ご無沙汰しております🙇


お元日の朝にノー天気なblogを書き、

その日の午後に能登半島地震…


なんだかそのまま意気消沈してしまい

blogを書くタイミングを失っておりました。

微力ながら私に出来ることをやりました。

引き続き復活するまで

応援を続けていけたらな…と考えております。



そして拙い日記ですが、

オシャレは私の元気の源なので、

続けていけたらなぁと思っています!


引き続きよろしくお願いしますほっこり





値上げ前アップということで

タイミングよく伺ったエルメスにて


元気をもらえそうなシルクを購入







赤と青🟦❤️


シルク全く詳しくなく、

いつのものかも分からず🙏



確かブルーの方は

日本のデザイナーさんのクールな絵柄でした✨




基本カジュアル多めなので
サクッと首に巻いて
使えたらなぁと思います!!