おはようございます。

いつも見てくださり

ありがとうございますラブラブ





先日のお出かけコーデ



クリスマス前だったので

なぜかおめかしくちびる



10年くらい履いてなかった

マノロブラニクのヒールを

履いてみました笑笑



…唯一持ってるマノロ

なのに 痛くて履かなかったけど、

久しぶりに履いたら歩けましたニコニコ








さすがマノロ。
劣化は大丈夫そうです!!


結局ケリーは
閉めたいけど、
七割がた開けて持ってます驚き


不用心だし
なるべく閉めたい!!



バック:ケリー25/ナタ

靴:マノロブラニク

セーター:ミラオーウェン

パンツ:PLST