おはようございます!見ていただき

ありがとうございます🙏




最近キューンとなった話しですほっこり



コスメに関しては、めっきり疎い私ですが
友達の誕生日プレゼントに、
いつも選んでいるのが
シャネルのハンドクリームです🖤



今回11月末に

ギフトしてもらったら

ホリデーラッピングが可愛すぎ

キューンでした気づき





ロゴマークのチャームが付いてくる!!



三種類あり


香水ボトル、

5番のマーク、

シャネルマーク、



を選べました🥳

これだけでやけに興奮しました🙌



⤴︎アンチエイジング効果もある

黒のハンドクリームを選んでます🎵






自分ではなかなか手の出ない

シャネルのハンドクリーム


喜んでくれたかなぶー





あと【SHIRO】の

ホワイトリリーの香りが

個人的に大好きで、



こちらのヘアオイルなども

よくプレゼントに選びます♪



ホワイトリリー

自然な香りで


大方の人が

好きな香りなんじゃないかな?!と思います♡