こんばんは!見ていただき

ありがとうございます🙏





先日たまたま見つけて買ったミニフェイラー🎵



クマさんの絵柄くま


この日は

青と赤、2柄あり

(このクマの子は、名前があるのかな?!




サイズも絵柄もほんと可愛い〜!!
とってもツボですキューン



母がずっと

小さいのが便利だから欲しい…

と言っていたので、

ミニサイズを

店舗に行くたびに探していました。




とっても私的にツボなので、

母、自分、義妹、友達の子の誕生日祝いにと

6枚購入飛び出すハート





↓ついでに主人初フェイラーも❤︎


珍しく、俺これ欲しい!とゲラゲラ



この「your best is yet to come 」が

気に入ったらしいですゴルフゴルフゴルフ




男性用もできてきて嬉しい。

プレゼントや、

ゴルフの景品なんかにも使えます🎁



↓おまけでくれたノート


 




それで

何がピッタリかというと、

このハンカチのミニ感が、

ミニエブにピッタリ!!



勝手に、ピッタリ〜と

テンション上がってしまいました↗️



↓折りたたむとこんな感じです。


またまた可愛い❤️




自分は赤いクマさんを選んだけど

やっぱり青も買い足そうと再び出かけたら



いつもの店舗は売り切れでした🐻




まぁ楽しみはとっておいて

少しづつ集めたいなぁと思います気づき