おはようございます☀️

見ていただきありがとうございます‼︎

夏休みももうそろそろ終わりなのに

自由研究に全く取りかからない子供に

朝からイラッとしています😫

 

 



 

気を取り直してエルメス購入品

夫編♫




夏の始まりに購入して

もうすでに使用済みですが

写真におさめてみました📷





昨年ベルトを買った際

買おうか迷っていた

【トゥアレグ】



先日またショーケースに飾られていて

やっぱり素敵!

と購入しました。




値段が少し高めなのがネックもやもや




これは一生ものなんじゃない〜?!と

トゥアレグに憧れている私が

背中を押してあげました指差し




そしてベルトも革ではなく布にして

お値段抑えめに笑





シルバーに施されている

彫刻が物によって違う目がハート



味があって素敵💓




トゥアレグのバングル

ネックレス憧れます✨




私もいつか出会ってみたいです!!




イベントバナー