おはようございます!見てくださ

ありがとうございます☀️

夏休みが終わり今日から仕事スタートネガティブ

blogを書いてテンションチャージです↗︎





先日の暑い日…

半ズボンに挑戦しましたグー笑笑



ドレステリアのセールで残っていた

黒のシンプルな半ズボン🩳




一度履いてみたかったのでチャンス⤴︎

お安くゲットしました。






膝を出すの何年ぶり?!



久しぶりすぎて少し寒かった笑笑



膝を出すだけで

体感温度下がることが分かりました爆笑⤵️ 






ワンポイントにミニケリー


ほんとにワンポイント気づき

カルヴィ デュオ とスマホしか入りません!




鞄:ミニケリー

靴:モカシン

シャツ:23区

パンツ:ドレステリア