おはようございます!見てくださ

ありがとうございます☀️




先日、久しぶりに会うママ友が

誕生日プレゼントに

エルメスのネイルをプレゼントしてくれました立ち上がる



実のところ人にはあげていますが、

自分で使うのは初めて‼︎




私を想像して選んだカラーは

‘エトゥープ’とのことでした♡




エルメスバックは見せたことないし、

エルメス詳しくないお友達ですが、

エトゥープを選んでくれたのが

とっても嬉しいです✨












蒸し暑い日が続いてなかなか

おしゃれをするのも一苦労ですが

ネイルを塗って

出かけた日のコーデ

(ネイル写ってませんが

一塗りでしっかり塗れて塗りやすかったです◎

ただ横着してトップコート塗らなかったら

すぐはげました💦)







肩掛けコンスタンスした図↑



 

先日ICBのセールで買った

ノースリシャツ。


着てると一枚でオシャレしてる感がでて

お気に入りですニコニコ








鞄:コンスタンス

靴:モカシンロワイヤル

シャツ:ICB

パンツ:PLST