おはようございます!見てくださり

ありがとうございます

今日は出勤ですが頭痛がひどい朝です…

けどblog書いてます💦






夏らしくなってきた日

憧れだったブレスレット

【コリエドシアン】をおろしてみました⬇︎




ノアールが欲しいと妄想して

結構長いことチェックし続け

やっと店頭で見つけ

手に入れたものでしたが、





ノアール×シルバー

けっこうハードめでした😆

今更気がつくという💦





可愛いめシャツ&パールで

合わせてみました♪


 

コリエドシアン×パール



心の中でイメージはこれでした⬇︎



ミキモトのコムデギャルソン

かっこいい〜✨✨


と思うけど

なかなか購入にはハードルが高い⤴︎







コリエドシアン、

どんなコーデに合うのか

思案中もやもや



カッコ良すぎるのもなぁ〜

可愛くて取り入れたいうーん




悩みながらもやっぱり楽しくて

テンション上がる私です⤴︎








鞄:ミニケリー

靴:ファビオルスコーニ

白デニム:ロペ

シャツ:パリゴ

ブレスレット:コリエドシアン