こんばんは見てくださり

ありがとうございます!

先週から卒業式や胃カメラ、

山の仕事でしたが、やっと乗り越えました魂が抜ける

blogはリフレッシュ!ありがとうございます🙌





先日の子供の卒業式は

ボリードコーデ♪




ノーカラースーツ、

シンプルボウタイで

地味目なコーデ!







何かブローチ欲しいなぁ〜と

思いつつも

探すとなかなか難しい…もやもや


お値段も張るので諦めましたスター



⚠︎ハレノヒに使う予定のブローチは

余裕を持って

早めに探しておくのが良さそうです!



ボリードは

安定の可愛さにっこり

せめてもの救い!



コロンな感じが女性らしく、

反面ショルダーも付いていて

とっさに斜めがけもできて便利♪




昨年お正月に出会った

ノアールボリード!


出会えて良かったです☺️





生憎の雨で

びしょびしょになってしまい

内心焦ってしまいましたが、

家に帰って無事を確認笑い



炭八を多めに入れて様子を見てます笑笑






鞄:ボリード27

靴:セルジオロッシ

スーツ:Mプルミエ

シャツ:23区

ロングパール:KOSUI

 



⬇︎Mプルミエのシンプルめスーツ

着倒しますチョキ