おはようございます☀

見てくださり

ありがとうございます‼︎





お仕事コーデ再び



仕事用でガーデンパーティーは

大活躍ランニング


 

横のスナップを

閉めたり閉じたり… 

 


チャームを一人替えてみて…

昨日とささやかな

違いを楽しんでますスター



明らかに自己満です愛




出勤時の気分を一人上げてくれる

エルメスバック&小物たち⤴︎


お高いけど価値あります爆笑




新入社員に会うので

ジャケットを着てみましたスーツ



駅ビルでかな〜り前に買った

ノーブランドのジャケット



たくさん着たので

こちらも元取れましたスノボ






鞄:ガーデンパーティー30/インディゴ

靴:ファビオルスコーニ

ブラウス:PLST

ジャケット:ノーブランド

パンツ:PLST