こんにちわ☀️

見てくださり

ありがとうございます🙏




友達からのホワイトデー♪

サプライズプレゼント



ブロガーさんのblogで拝見して

可愛い😍と思っていたので

届いてびっくり!

オソロにしてくれました☆




ユナイテッドアローズのコラボだったことも

初めて知りました‼︎




↓↓↓





スプリントホース馬馬馬



名前もなんだか

縁起がよさそうでいいです♡




すぐ使いたくなる性格⬇︎


ガサツな性格で、

ガーデンパーティーの中身が

丸見えだったので

とりあえず目隠しに使ってみました‼︎




友人はカレを

目隠しに使っているそうハチ




やってみたいけど、

綺麗に伸ばして上に被せる一手間が

私には無理そう…




フェイラーのハンカチなら

地厚なのでパサッと乗せるだけで

簡単に目隠しになるので

良さそうですニコニコ




紺色も欲しい!!

と思った嬉しいギフトでした✨