コロナ禍のちょうど2年前…もやもや


わたしは夫も巻き込み、

なぜかエルメスの沼へカエル



エルメスは美しくて、高貴で繊細で…

私とは別世界の存在でした。


が、

小さい頃から

お洋服大好きな私。


いつかはエルメス=バーキンが欲しい‼︎

と、漠然と思っていました。


少しですが実際バーキン

積立もしていました。


そして本気で始めたエルパトです競馬競馬競馬

そんなエルメスのあれこれを
日記として書きたいと思います♬

よろしくお願いしますm(_ _)m


ベル記念すべき

初めてのエルメス購入品は



【シェーヌダンクルアンシェネ

              リング GM】



最初は憧れの大草直子さんがしていた

【オスモズ】⬇︎

が欲しいと意気込んでいたのですが、

サイズがなく…



男性の店員さんに、

『ファーストエルメスには

シェーヌダンクルの方がちょうどいい

リングですね〜』と言われ昇天

…今思えばさすが上から目線のコメント泣




自分のサイズがその場にあったこと、

デザインがすごくクールでカッコよかった

シェーヌダンクルを購入!!



今思えばシェーヌダンクルのほうが

ぴったりサイズを見つけるのは難しいのかな?



ある意味ラッキーだったなぁと思いますOK飛び出すハート

していると褒められるリングですキメてる


エルメスの魅力に引き込まれた

逸品でした!!




ちなみに

人差し指に付けるのが好きですが、

油断すると入らなくなります💦


なるべく定期的につけていた方が

良さそうですメモ