ワンコセーター 秋冬コレクション | よしよしのブログ

よしよしのブログ

編み物が大好きです♬
細方眼編みをおベンキョー中♬

細方眼編みをお勉強中のよしよしです。


寒くなってきたので我が家のかわいいお嬢、ヨークシャーテリアのさくらの秋冬コレクションを編みはじめました。

ダイニングテーブルで編み物を始めると隣のイスに飛び乗ってきておとなしくお昼寝してます。



さくらが着ているのは2シーズン前に編んだ細方眼編みのハートハートのパターン。

今回はKFSコットンの残り糸でダイヤ柄の犬服にする予定です。


下矢印こっちの方がハートってわかるのかな?



さくらのセーターはちっこいのですぐに編めるから楽チン。


#細方眼編み®︎は大久保蓉子先生考案の特許のある編み方です