本日は弊社積載車の
メンテナンスなんです
メンテナンスといっても車体本体ではなく架装部分
交換部品はコチラ
リアのあおりを動かすシリンダー
あおりが動かないと何も積めません
フォークリフト頼みの積載車では困りますので、交換いたします
ジャパンオートテックさんに早速発注
納期が早くて助かりました
取り外し部品
オイルまみれ
油圧ラインとシリンダーケースの溶接部分に水が溜まって腐食が進行してしまった模様
エンジンオイルだけでなく、作動油も不足がちな今日この頃です
何でも大事に使いましょう
あとはガラス交換しなければ
先日、車検とったばかりなのに
何が当たったんだろ...