さっき、

(ブログをメールで送信できず…一時間半経過しましたが^^; )



さー今からお出掛け♪と支度してたら、


『季節性のインフルエンザワクチンが入ったみたいだから、打ってから行きなさい!』


って突然ママに言われて


近くの(歩いて1分弱(笑))クリックへ行ってきましたo(^o^)o



お出掛け前だったので、病院の中では


めっちゃ浮いてて、場違いな服装のあかりでしたケド(-_-;)



主治医から 季節性のを打ってないことを

怒られてたから、とりあえず、よかったぁ☆



大好きな男前の主治医に怒られると、マジ凹む・・・(>_<。)







『チクッとしますよー』って言われたけど、全く痛みなし

ってか、週2回打ってる注射が めっちゃ痛いから、無痛(^^)v


あたし、毎回 注射頑張ってるんやなぁ~って


思ったっっ(笑)




あとは、新型のワクチンだぁー(~▽~@)♪♪♪