今日は、21時前位に お家に帰ったんだけど



帰ったら、ママが


『市橋容疑者捕まったね!!



『ええーーはてなマークそうなん!?


あたし、そういや眠たくて携帯とか見て無かったから、知らず。。



『あひらめき電球そうそうビックリマーク森繁久弥さん亡くなったね・・・』



『ええーーーーはてなマークそうなん!?


なんか、この間 森繁久弥さん100歳位までいきそうやねー!って


話してたから、ビックリ度が高かったんデス。。


いっきに、いろんなニュースを言われたから


浦島太郎状態の気分の あかりでした。。汗




『なんか、あたし森繁久弥さんを見取る事が出来なかった気分やわーしょぼん


っとつぶやくと


ママに


『いやいや、何で・・・ガーン 今日あかりが、お家にいたとしても、見取れないからガーン汗


っと言われましたが、


なんか、ショックだったんです。あかりさんは。。




市橋容疑者・・・茨木市に居たってあせる隣の市だーあせる


それにしても、長身なんだね。市橋容疑者って・・あせる