ルームのマイプロフィールを一新してみました☆


なんだか、ごちゃごちゃ書いちゃったっっあせる


















昨日は、電話魔になった あかりさん。






いつも、あかりさんの電話魔のお相手は・・










1位  しょーちゃん ♂ 28才 彼女有。






2位  のんち     ♀ 28才 彼氏有。






3位  つよし     ♂ 25才 妻子有。






4位  R        ♂ 25才 彼女無・・・元カノあたし。






5位  かおりん   ♀ 28才 彼氏有。






6位  たか      ♂ 22才 彼女・・いたかな?ころころ変わるから覚えれましぇーん。














番外編?というか、酔わずとも 電話で特に最近良くしゃべるのは




ナオ    ♀ 28才  旦那様 有
















なんだけど、大概が1位のしょーちゃんが標的になっちゃいます(笑)






でも、しょーちゃんも 電話魔になった時の標的は、あたしだって言ってたから、






お互い様なので、お互いにお互いのお相手します・・w










いつも、しょーちゃんは






『おー!あかり!!俺様が必要になったのか??(笑)』








っと電話出た瞬間から言ってます・・・汗(笑)







『そーそー。しょーちゃんと、あほあほトークがしたくなってね・・w




あたしの相手しなさい!!』








という会話から話が始まりますが・・・








しょーちゃんは、あたしが東京で引越しした時にTVが映らなくて・・






『しょーちゃん!TV映らないよーー(泣) だから来て!!






あ!でも夕方から彼氏に会うから、それまでにやってねー♪』






っとTVの接続してくれたり♪










『しょーちゃん!携帯新しくしたんだけど、使いやすくして!!』






っと携帯を、あたしが使いやすい状態にしてくれたり♪










『しょーちゃん!おんぶしてぇー♪』






っと歩くのイヤになった時に言うと おんぶしてくれる♪(ちなみに弟くんも!)






しょーちゃんは187cmだから いつものあたしの視界(154cm)とは




ぜんぜん違って眺めが良いーんだ♪ だから、お気に入り♪












なんだか、しょーちゃんの彼女さん申し訳ないねー。しょーちゃん借りまくりで・・・


(会ったことないけど・・良く彼女変わるし・・)












しょーちゃんは、(っていうか男友だち達は) 全く あたしを”女”と思ってくれてないから






隣で寝ようが、夜を二人で過ごそうが、なーーんもござーせん!!






まぁー。あたしは それで全然良いというか、その方が良い!!










っでいろんな話から、








『男友達たちも、みんな男だから!連れて歩くの恥ずかしい子と仲良く友だちしないだろー!




お前もちゃんと意識してみ!』








っと。








『お前さー。女として見たら、嫌がるじゃん!○○だって、ちょっと抹消してるだろ?!』


















そー。






Aくんは小学校からの同級生で、しょーちゃんと こんなに仲良くなるまでは、






いっつも電話したり、ご飯食べたり、カラオケ行ったり、旅行行ったりしてたの。




お互いの恋愛の相談しながら・・・








で、良く『40歳になっても、お互いに独身だったら、結婚しよう!』




って言ってて。。(笑)








で、Aくんが転勤で埼玉に行き、 その半年後にあたしも東京に転勤したんだけど








その頃、付き合ってた彼女が めちゃめちゃ無口な子だったみたいで、






旅行へ行く道5時間の車の中で、一言も(ちゃんとした会話は)発さなかったみたいであせる






『ほーんと、あかりとだったら、めっちゃ楽しかっただろうなって、ずーっと思いながら運転してた(笑)』






って言われて




『でしょー!!このあかりトークの良さわかった??(笑)結構、頑張ってるんだよ!


相手が楽しくなるように!(笑)』






っと会話をした、数ヵ月後


(東京行ってからは、しょーちゃんとばっかだったから、ちょっと疎遠気味で。。)








Aくんの仲良い子らに、呼ばれて行ったら、(ってか繁忙期だったから、仕事後にチラッと行ったんだけど・・。)






Aくんは、また東北の方へ転勤するらしく・・・






『彼女とは、もう別れたんだ。俺と一緒に(どこだったかな?汗)○○に行って欲しい』






って言われて、 










なんでーー??どーしたの?あたし?・・・なんかイヤ。。











っと拒絶してしまい・・・。(友だちは、友だちのままが良かったんです。。)











今は、何してるのか。Aくん。。。








っという事があり・・・ました。



























やっぱ見た目が肝心でしょう!!





という話から 『あたし、これとこれはなんか無理・・』





っというと、しょーちゃんは





『俺、あかりのタイプじゃないんだなー・・・・』


(しょーちゃんは、グラサンかけると、コブクロの黒田に激似デス(笑)ちなみに歌声も♪)











『・・・・・・・・・・・・・。』っと。。











おいおい!!気まずくなるじゃんか!!やめてーーーー(x_x;)











『いやいや、なんで?そんな嫌いなタイプの人じゃー、こんなに仲良く友だちもしないでしょー!!!』








っと、あたし。








『お前、大人になったな(笑)』








『当たり前じゃーーん!日々成長してんのよ!あたし(笑)』








っと





とりあえず いつもの あほあほ話へ・・・・・・w








今朝、いつもとかわらない しょーちゃんトークでメール来てたから、





ホッと一安心。











フー・・・。














後輩♀と話をしてて





『あたしの周りの男の人達って、なかなかカッコイイ人ばっかだね。。』





っというと





あかりさーーん!今頃、気付いたんですかぁ~?!?!』





『はぃ・・・。』





『もったいないですよねー。あかりさん。。』





っと言われたんですが、











良いの良いのー♪





男前な友だち達が居るっていう事で





良いんだーー♪











誰か良い人に出会わないかなぁ~~♪(笑)


(あたしの、この男友だち達とも仲良くしてくれる人が良い!)

















【追加】


あ!!


あたし、ぜんぜん顔 可愛くないです!!





何か、読み返したら、かわいい子みたいにブログ書いてたから


追加しとかなっ!っと思いまして。。。





そして、


性格も良かーないです。。。