タイトルって決めれない時ってありませんか・・・ガーンはてなマーク






昨日は、というか昨日も


寝る前にお腹がすいて・・・



昨日は、いろいろあり。。(笑)

リア友でもありピグ友でもあるナオとママの二人しか

知らない、昨日の”いろいろ”・・・(笑)



なので、

めちゃめちゃ飲みたい気分が止められず、


パパを誘って

久々にビールいっぱい飲んじゃいましたにひひ



主治医から言われてるのもあって、

お酒は(体調が絶不調の時も合わせると)もう、約1年4ヶ月も


飲んでません。。(一口くらいは飲みますけどw)



だから、ノンアルコールビールを飲んだりしてますニコニコ


最初は、『おービックリマークちゃんとビールの味してる音譜』って



飲んでたんだけど・・・w


やっぱり、飲んでも飲んでも 

単なる炭酸飲料だから、

もちろん酔わないし・・寒い・・あせる


酔った気分になった気分音譜みたいなのは


ほんの最初だけでした。。



あと


これは


何でか、紅茶のEARL GRAYの香(後味に香が有。)がしました・・w

(ベルガモットの香でも付けたのかな?)


悪くは無いけど、

ビールビールっていう気分の口で飲むと

異常にガッカリします(笑)





昨日は久々の本物ビールビール音譜


おいしゅうございましたニコニコ





昨日の、酔い方は・・・




電話魔になっちゃいましたにひひ




泣き上戸・笑い上戸・ただ眠いw


話す事がめんどくさくなる・熱く語る


周りの人をめっちゃ好きになる・・・





っと酔うと




いろんな あかりさんに


変身しますけどガーンにひひ




昨日は、電話魔でしたなーにひひあせる






今日の午後は、特には用事の無い 


暇人なのであせる音譜


(今日のあかりさん・・どすっぴんどころか。。

服装⇒ダサ子の

髪型⇒ボサ子で過ごしております・・・wチョキ




またブログ書こーーっとひらめき電球音譜