今日は、朝から悶々としてるあかりさんです



あたし。


良く喋るし、何でも言いたい事言ってるように

良く思われるけど…



"ここ!"っていうことが言えなくて、悶々としちゃいます。。




最近、ずーっと毎日が楽しくて幸せな気分だったから

この久々の悶々とした気持ちが


イヤっっ(>_<。)!!!!





話を変えて・・・




あたしの周りの仲良くしてる子どもたちの名前。



最近




れいら

れいか

あいり

あいら

らいき

るか


って『ラ』行が多すぎじゃない(?_?)^^;



あと男の子たちは

しょうた

りょうた

が多くて、


けんた

けんじ

けんと

けんたろう

くん達は



『けんちゃーん!ちょっとおいでぇ!!』

っていうと、

みんな『けんちゃん』だから、全員を呼べる事に…(^^;)


まぁー、みんな可愛いぃから良いんだけど(☆▽☆ )


明日は、このみんなと


もう少しお姉ちゃんたちのみんなにも会えるから楽しみ♪





どうか、明日までに、この悶々とした気持ち…解決させてください。。





さっ!

お昼からも頑張ろ~っと♪