ちょっと息抜き…




今日は、前にも書いた昭和風の大学生Tくんと、またまた作業あせる



今朝は、寝起きからテンション下がるダウン出来事があったから、


無理やりテンション上げてアップ『おはよー音譜っと、


部屋に入って行ったら、大学生くんに


『あっ!!今日○○さん、雰囲気違いますね!!ドキッとしましたラブラブ目


前髪上げたら、全然違いますねひらめき電球メイクもいつもと違いますかはてなマーク』っとニコニコ



『そうはてなマークありがとっニコニコ


って普通に答えたけど、



テンションは直ぐにいつもの あたしに戻っちゃいましたアップ(笑)



ちょっとした変化に気付いてくれるのって、嬉しいラブラブ




てか、こんなに良い子なのに21年間 彼女無しって何で目!?

マジメ過ぎなのかはてなマーク


それとも


昭和風過ぎなのか!?(笑)



背も179cmあって、細いけど、筋肉有り、頭良い、優しい…ドキドキ


もったいないね~にひひ


その大学生くん、一昨日 いとこの結婚式指輪に行ってきたらしいんだけど、


一昨日の晩も、


『スゴイ結婚式良かったですおんぷ結婚したくなりましたキャーまずは彼女作りからです。。ガーン


ってメール来てたけど、


今日も、また結婚式話を汗にひひあはは・・・






あ~結婚かぁ~…



昨日の夜、友達から電話があって、


『結婚前提に付き合ってて、もう両家の挨拶済ませたんだ。○○も結婚式来てね!歌うたって♪』


っと…


あれはてなマークかおりん。



『35才位までは結婚しないよ~ビックリマーク ○○の後だね!! 確実ににひひ



って言ってたのにっっ!



付き合う彼が変われば、こうも変わるのね…汗2たら―


かおりん、ずーっと年下カレばっかだったのに

この度は、10歳上びっくり!!


『○○も、めっちゃ年上は?オススメだよぉーニコニコおすすめ


って。


うんうん。


あたしも、10歳上嫌いじゃない。


ちょっと子どもが出来たら運動会の時に、だんな様の年を感じるだけだねてんてん



あ~・・・結婚。。。


わかんない。



から


考えない。





…・・・。



話を戻して、


お昼に、ママから大阪外一人旅許可が音符祝


私の体の事をパパとママは、凄く心配してくれて、

パパ&ママとか


パパ&ママが信用した人と一緒じゃないと、


大阪外外出は許してくれてなかったんだけど、


この、2日間スネて、必要最低限以外


パパママと話して無かったら、


ママが逆にストレスになっちゃうんじゃないかって心配して、


OKしてくれたんだークラッカー**バンザイ


やったーーバンザイ



って思ったけど、なんだか申し訳ないというか、大人気なかったなーと…ガーン





最悪な体調だった時、



全く、自分で動けなくて、何もかも、



家族や周りの人のお世話になり・・・



寝返りでさえママにしてもらってたし…


今のなかなかの高額医療費もパパに払ってもらってるのに…





すみません。。しょぼん





でも、ありがとーおじぎ


めっちゃ嬉しいヤタァーうれしい






で、大学生Tくんとの作業も終わり、


さー本でも読もうっとニコニコ

っと思ったら


別の作業してるAさんに



『○○ちゃん!上手やから、やってぇーお願いお店のんみたいにおんぷ



っと、POP書きを…汗汗





あたし・・・働いてた時も


接客や、進物用ギフト考えたり


ラッピングとかは、大好きだしドキドキ


得意だったけど音譜




POP書きやディスプレイは・・・



あんまり得意じゃないっていうか



気が向かないとやりたくない…



どちらかというとやりたくない…



でも、店長だからやるプン。がんばる



みたいなんだったから…汗



えぇーえー(Θ_Θ)




でも、困ってる人の為に腕。とムダな正義感レッドファルコン


持って帰り…


お茶飲んで、



外をお散歩しながらPOPを考えて。。。



只今パソコンとポスターカラーと絵筆と格闘中戦いtomominnie・・・




あと、1時間6時したら


バトンレッスンバトン見に行ってあげなきゃっっGO行く


いつも仲良くしてるバトンチームの子達(4才~15才)が、


発表会に向かって頑張ってるからなぁー音譜






Sさん。


POPの仕上がりは明日になります…おそらく。