子ども好きの あたしの

東京でのNO.1 姫ドキドキ




れみちゃんラブラブニコニコ


いっつも、あたしを見つけたら、走ってくっつきに来てくれるんだーラブラブ!


『おねえちゃん、つぎはいつくるの』って聞くから、

『また、直ぐ東京行くよビックリマーク

って、いつも言いながら、もう1年以上経っちゃったなーあせる


れみちゃん、大きくなってるだろうなー音譜




れみちゃんは、


あたしが、仕事前や、仕事後に会うと、


『きょうの、おねえちゃん。 ちがう!! 』


って何となく、嫌がられる・・・汗





だけど、デート前に会うと


『おねーちゃん きれいだねラブラブきれいだねラブラブ れみも、おねえちゃんみたいになる!!

って言ってくれるの。




何か、子どもにはわかるのかな!?



まー、服装は明らかに違うけど・・・ガーン




れみちゃーんビックリマーク 


もう直ぐ 東京行くから!! 


遊ぼうねラブラブ







その時は、れみちゃん 何て言うかなー!?


どっちの反応だろうはてなマーク