なんだか、大阪はスゴイ雨です雨


ずーっと朝から空が真っ黒・・・汗




そんなテンション下がる日なのに、


この曲のおかげで、良い気分ですアップ音譜



syalo さんの26日のブログに載ってる

hilcrhymeの「春夏秋冬」っという曲です音譜音譜


初め、syaloさんのブログを読んだ時は、

音が出せる状態じゃなかったから、


アーティスト名と曲名見て

聞いたことあるけど・・・どんな曲だっけはてなマーク


っと思ってて、

今日たまたま、開いて聞いたら


おーーーーー!!

この曲!!



ものすごい浸ってしまい、


何度もリピートして聞いとりますニコニコ


(自分がカラオケで歌ったり、ライブで歌ったりしてたのは、

ぜんぜん違うけど、HIP HOPっ聞くのちょー好きで、東京に居てたときは、

良く、HIP HOPのクラブイベントに行ってたんだー女の子


あーーあたしも、そんなん言ってほしー!!


もう今は、”仕事が一番!!” ”男の人に負けたくない!!”

っとなってた自分じゃないから


好きな人出来たら、全力でその人のサポートしたい!!

って思うんだけど。。。汗


それが、なかなか恋ってしないっていうか、恋するのむずかしいーガーン



惚れやすいタイプだって、周りにも言われてたし、

自分でも思ってたけど、

(会いたいって思ったら、新幹線新幹線だの飛行機飛行機だの乗って、行ってたもんなー)


今は、なんだか妙に冷静な自分が居て。。。


友だちにも、『あれ?!どうしたの?その冷静な心はにひひ』って言われてしまった。。



もちろん、良い人ぉーーアップラブラブとか、かっこいぃーードキドキとかは、

しょっちゅう思うし、『惚れてまうやろぉ~~ラブラブ!

っ的なのはあるけど、

マジ惚れってないなーしょぼん



お仕事に打ち込んでるっていうか、必死になってる男の人って

かっこいいし、ちょータイプだけど、

そういう時は、それどころじゃないしね・・・しょぼん汗


はー。


まっいっかぁーーひらめき電球


とりあえず今が幸せだから


何も考えずに気が付いたら、好きな人出来てるのかもねーひらめき電球・・ニコニコ



さ!

今日は久々にトレーナーワンピワンピースで、動きやすさ重視目!!

(スカル柄ドクロワンピにドット水玉のレギンスって、今日は・・・。)


お店の時並?!


いやそれ以上かな?!の紅茶の支度しよーっとダッシュ



あかりの日記帳


宝石ブルー
おしまい宝石白