あかりの日記帳-20091013175122.jpg


久しぶりに履いてみました音譜チョキ






この一年弱はスニーカーしか履けない体調だったから


最近、パンプス パンプスやブーティーブーティを履けるようになって嬉しいラブラブアップ


このパンプスパンプス はプランタン銀座メトロ銀座 にて購入買い


濃いグリーンのクロコパンプス


私にしたら珍しくlowヒールビックリマークラブラブ


それが逆に履きにくくてあせる





しかも何かきつかったから汗ガーン



数える程しか履いてなくオブジェと化しておりました汗汗







だけど、闘病で2kg痩せたら、足まで痩せてたみたいで音譜音譜


とても履きやすいパンプス に変わってましたラブラブ!ドキドキ


これからはヘビロテですはーと