あかりの日記帳-20091010155325.jpg




この、キノコこきのこ この間お出掛けした時に見つけたんです目



一面に芝生が広がってる







とっても気持ちの良いラブラブ







その場所白鳥ボートあせる




かわゆいようなニコニコ…気持ち悪いような…ガーン




キノコを見たら昔の記憶が汗




あかりさんは小学校4年生から全寮制の学校学校に行ってましたチョキ

中学からは、全ての身の回りの事を自分でするのですが、




クラスの男子が男子寮の話をしてた時


『○○のロッカーにキノコ生えとってんでぇー!!にひひ

っと聞いた時の 気持ち悪さを


思い出しちゃいましたダウン叫び



さぁ~


今日は今からお出掛けっすっっ 音譜音譜


今日の大阪は、良いお天気ですsun