今日はコーチしてる少年野球の練習試合があったけど、負けてしまったyoshiさんのブログ-1FL0411.gif
 
自分がコーチになって初めての試合やったから、始まる前に子供達が「コーチの初めての試合絶対勝ちます」言ってくれたのがホンマ嬉しかったしょぼん
 
試合が終わって子供達が「初めての試合やったから、絶対勝って喜ばせたかったのに、負けてしまって、ごめんなさい」言って泣いてるのを見て嬉しくて、久しぶりに泣いてしまったしょぼん
 
みんなが「次は勝ちます」言ってくれたのもホンマ嬉しかったyoshiさんのブログ-1FL1168.gif
 
いたずらっ子ばっかのチームで最初は戸惑ったけど、コーチやらせてもらってホンマ良かったyoshiさんのブログ-1FL1168.gif