2023年3月更新

この記事にはPRが含まれています

 

この記事は、これからオンライン英会話で英語を学びたいと考えている方向けに書いています。

 

そんなみなさんの中には、「オンライン英会話って結局どこがいいの?」

と悩んでいる方が多いのではないでしょうか?

せっかく英会話を学ぶなのだから効率よく英語を話せるようになりたいですよね?

 

では良いオンライン英会話とはどんなサービスでしょうか?

 

  • 成果を出すためには、英語学習の継続が必要ですよね?
  • もしも英会話学習を継続できるサポートがあったら嬉しくないですか?
  • 例えば学習の悩みを相談できれば英語学習を継続できませんか?
  • そんな手厚いサービスが受けられたら嬉しいですよね?
  • きっとそれは良いオンライン英会話サービスではないでしょうか?

 

この記事では、英語学習の継続をサポートできるサービスを持った、オンライン英会話大手3社について紹介します。

 

  • オンライン英会話大手3社の特徴
  • 大手3社とは、ネイティブキャンプ、DMM英会話、レアジョブ英会話
  • 各社のサービスがどのように英語学習の継続をサポートするのかを紹介

私は、30歳を過ぎてからオンライン英会話で英語を学び、英語でコミュケーションができるようになりました。

いまは、現役の海外駐在員としてインドで過ごしています。

 

この記事で紹介する3社は、実際に私が受講した事があるオンライン英会話です。

だからこそ、客観的に振り返り、なぜ英会話学習を継続できたのかを紹介することができます。

 

それでは、オンライン英会話大手3社について紹介をします。

ブログ本編は、以下のリンクからご覧いただけます。