良かった着れた | 可愛子ぼむちゃん観察日記

可愛子ぼむちゃん観察日記

第4子長女を観察する母の日記










こんばんはニコニコ



ちと仕事に
行き詰まってますショボーン



社長に心配され
なぜかクビになるのでは...
とビビってますゲロー




















ずっと怖くて着れなかった
10年前に購入したスーツ


今日やっと着ましたニコ
と言うか、
着れました💦


良かったぁ
ギリギリに着て
やっぱ入らねぇとか笑い泣き


私はあるからなぁ...
そして
うちの長男次男


いっっっっっっつも



大事な書類からプリントから
何から何まで
出してくれなくてえーん




つい先日まで
卒業式いつだか
分かりませんでした真顔



それ、
子どもどうこうじゃなくて
私がヤバいよねガーン
うんヤバい



とりあえず今週で
卒業式も終わるし
中学生も春休みだし


あと少し
ファイトですニコニコうちの男子陣ガンバレ







世の中のお母様
お父様


子どものために皆さん
お疲れ様ですニコニコ





そして
卒園卒業
おめでとうございますニコニコ