Fw:ホームパーティー
嫁の実家でBBQをしました!
そこは、猫の通り道でいつも婆ちゃんが猫に大声をあげる見たこともない空間でした。
ライトをつけていいかんじになっているそこは、2メートル四方の不思議な空間でした。
ここが庭になっているとは思いませんでした。
お風呂の椅子と、ビールの空きケースと机を二つ置き、そこにカセットコンロを置き、家族五人くらいで座り、肉を焼きました!
風がふき、とても気持ちいい気候でジュージューと肉が焼け出しました。
いただきます、と一斉に食べだしビールも飲み、たまにもこういうのもいいなてみんなで言ってました。
その空間は案外密閉された空間で、たまに煙りが目に染みて熱気がたまるのがちょっと嫌な感じでしたが、ご馳走さまとみんなが2階に上がっていきました。
そうすると、嫁のミーチャンがものすごい剣幕でシャワーを浴びろ!シャワーを浴びろと、着ている服をひき脱がしてきました。
もうほろ酔い気分のワシはシャワーを浴びずそのまま寝たかったので、子供のお尻ふきを四五枚手にとり、顔、頭、手などを念入りに拭き布団にもぐりこみましたが、小うるさい嫁に臭い臭いと言われてなかなか寝付けませんでした。
せっかくいい気分だったのに、ものすごい寝付きが悪いでした!

