2024/03/10

飛鳥を駆け抜ける ”はる” 

 

奈良マラソンで sakuraと一緒に完走した はるちゃんが大台ヶ原マラソンの前哨戦として飛鳥ハーフマラソンに単独エントリー!

Alce応援団長として、これは応援せねば!

sakuraは生憎仕事なので応援団は、私一人…

早朝から自転車で峠越えと考えていたけど、

昨日から薄ら山は白くなり、寒そうなので飛鳥までロードバイクを車載してズルしちゃいました!

車輪行するんならoidon夫妻を誘えばよかった…

後の祭りだけど…

 

係員の方に頂いた団扇でしっかり応援をしたいと思います!

 

はるちゃんが元気にやって来ました♬
この先のエイドでは”あすかルビー”(苺)が待ってるよ〜ぽってり苺

マラソン開催中、明日香の町中は交通規制され、車が入って来れないので人通りもなくガランとしてます。

 

フルマラソンを完走する走力があるのでハーフだと余裕かも♬

 

早咲の河津桜も満開にて応援してます🌸

 

ゴールまであと少し!

最後まで安定した走りでした時計

 

終始アップダウンのコースですが、最後の最後に…

これでもかと 直線1kmの上りでランナーを苦しめます。

早春の飛鳥を”はるちゃん”が駆け抜けました♬
お疲れさんでした〜!

 

 

【今日のサイクリングコース】

*ハーフマラソンより短い 16kmって!(笑)