2023/03/19

 SOLD OUT ! 

「ご近所パトロール 33」

今日午後2時から、sakuraのお友達のコンサートが近所のホールで開催されます。

年2回程のコンサートに、sakuraは毎回足を運んでいます。

私は一二度お付き合いした程度で、今日もsakuraが一人で鑑賞に行く予定。


と言うわけで午前限定ライドに出発!

滅多に週末には行かない牛滝山に登ってみました。

ここはサイクリストに人気のコースで、すれ違う人も含めれば、30人ほど見かけました。

僅かな時間でこれだけですから一日を通せば、かなりの人数がアタックしています。

 

今日は抜ける様な青空!

 

早咲きの桜も満開です。

 

たわわのグランピング施設も大盛況の様子。

 

定番の周回コースを走って…

自宅に戻ってシャワーを浴び、サイゼリアでランチの後 sakuraを見送りました。

 

今日のコンサート会場は近所のホール。

”ケルトのしらべと日本の歌” 

~ケルトの響きと日本の歌が出合う時~

「ケルト音楽とは…」
スコットランド、アイルランド地方の軽快な民俗音楽で、ピアノやパイプ楽器、ケルト(ヴァイオリン)で奏でるスタイルで、誰でも一度は聞いた事のあるメロディだと思います。

暫くすると、sakuraからLINE…

当日券が売り切れて入場出来なかったらしい(笑)

過去に当日券が完売する事が無かったので安心していたのが原因。

今度から前売り券を買いましょうね♬

 

【今日のサイクリングコース】