2023/02/26

大阪マラソン応援記

9時15分からウェーブスタート。

20km付近で応援するつもりなので9時半頃到着予定でsakuraとロードバイクで出発!

 

今日も気温は低いです。

応援中は寒いので防寒着も用意しました。

コースの中間ポイントのやや手前付近です。

ここは仕事場から近く土地勘もあるので人が少なさそうな場所をチェック済み。

到着後1時間ほどでトップ集団がやってきました!

かなりの集団です。

 

元阪神タイガースの鳥谷さんがきました!

カッコいいですね〜

 

読売TV朝の番組「す・またん」から今年のランナーは、

アナウンサーの佐藤かな(さかな)ちゃん。

 

アップにすると少々ボヤけますが笑顔が可愛いです。

 

さかなちゃんの向こうに見覚えのあるサイクルジャージを発見!

よろづさんご夫婦じゃありませんか♬

新なにわ筋を挟んでご挨拶(笑)

応援お疲れ様です!

 

現役トライアスリートのUさん。

かつてはサブ3の超アスリート!

完走後は年齢と体力の限界を感じたそうで、

これを機にフルマラソンは引退するのだとか…お疲れさま!

 

Alce ジャージのmacさん!

随分スリムになった印象です。

頑張って〜!

まだまだランナーは途切れませんが寒いので退散!

ランナーの皆さんに良い刺激をもらいました!

 

ランチは喫茶ラックに立ち寄り「至福のたまごサンド」♬

3組で満席になる小さなお店は人気で、ママさん大忙し!

次から次へと来られるので食べ終わったら席を譲ります。

and 焼うどん!

ラックのたまごサンドは絶品ですが、他のメニューも侮れない旨さとコスパの良さ!

 

【今日のアイクリングコース】