2022/10/23

No.6 金剛三市周遊サイクルロゲイニング

昨日5回目にして橋本市&五條市エリアをコンプリート乙女のトキメキ

残るは河内長野市の半分 15/30p

sakuraは12時半まで仕事なので、河内長野に到着するのは1時半頃かな…

 

和泉市から河内長野市まで往復自走なので、サイクルロゲインに費やせるのは2時間程になります時計

あと2回チャレンジすればコンプリート出来るので、今日は15ポイントの半分も行ければ上出来!

 

昨日の疲れもあって、のんびりと出発。

sakuraと今大会イベント協賛店「FIELD J:ACK」で待ち合わせ。

 

参加者には、1割引券が頂けます♬

多彩なキャンプギアがあって、

これも良い!あれも良い!

妄想が膨らみます。

今度、割引券を利用しましょう♬

 

【河内長野】

17. 住吉神社

16. 寺ヶ池公園フェリース橋(西南角入口を入ると直ぐ)

14. 盛松寺

* 盛松寺の境内、色づき始めた銀杏の木が立派!

15. 松林寺(南側の山門)

10. ラブリーホール前のガス燈

4. 旧三日市交番(ボランティアの方が詳しい案内をしてくれました♬)

* フィールドジャックさんの入り口

 

3. 多聞丸石像(楠木正成の幼名ですって!)

13. 延命寺(紅葉がきれいなお寺ですが、まだ少し早い。)

27. 興禅寺(金剛山麓にあって坂だらけ!)

* 最後は天野山 金剛寺

ここもボランティアさんがいて、色々な情報を頂きました♬

最後は頑張って9ポイントゲット!

最終回は来月早々に予定していますが、

河内長野の深まる秋をのんびりと観ながら回ってみたいと思います。

 

【今日の予定サイクリングコース】