(2017年以前はYahoo!ブログから移行分です。)

 

2013

12月15日(日)
今年3月31日に催された、Rapha主催の「阪神フランドル」をトレース、〆にデルソーレでランチを楽しむエピックライドを、I隊長がアテンドしてくれました。

阪神フランドルとは、
【ロンド・ファン・フラーンデレン(ツール・デ・フランドル)。
今年もレースの開催を祝い、フランドルの激坂をモチーフに阪神フランドルライドを行います。
全長約57km程を予定。
この辺りの散らばる有名無名の坂達をつなぎ、クラシックを走る選手達さながらにもがいてみて下さい。】by Rapha

【コース】
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a6d59cda3717ef5553bc9f050adb0154
 

イメージ 1


芦屋浜に集結。
昨日より寒さはマシかな・・・

 

イメージ 2


早朝の芦屋の街を和やかに進む。

 

イメージ 3


芦屋、夙川、二川・・・徐々に山手へと進み
一本目、二本目の坂をクリアしていく。

 

イメージ 4


逆瀬川、宝塚・・・
普通の住宅地の中にとんでもない坂が平然と現れる。

 

イメージ 5


芦屋、西宮、宝塚の街中、山手を8の字を描きながら計13本の激坂を目指してプロトンは進む。
余裕のOka会長(イタリア人会会長なのに・・・ドイツ車を乗っているのでクレーム殺到中w)と、I隊長。
Y本さんも楽しそう♪
Y田さんは多少ウェイトオーバー気味?w
しかし、モールトン小径車での登坂はお見事!
やわらちゃん、さくらちゃんも笑うしかない激坂に果敢にアタック!

ユイの壁ならぬ、数々の壁のような激坂。
31%勾配を筆頭に居並ぶ恐ろしい超過激な坂群!

笑いました!
笑うしかないですw
スリリングなライドを満喫出来ました。

 

イメージ 6


Y田さんは所要があって、愛犬と奥さん息子さんがスマートでお出迎え。
ご褒美のピザを目の前に「サヨナラ~」

I隊長のお見送りのユーモアセンスがいい!

 

イメージ 7


バラッカ・デル・ソーレ
イタリア人シェフが腕を振るう本格的イタリアンのお店。
いつ来ても満員。今日も順番待ちです。

 

イメージ 8


外観もインテリアもお洒落!
オーナーの愛車もステキ過ぎ♪

 

イメージ 9


激坂13本を登る阪神フランドル。
半日を振り返り、笑いが絶えないランチタイム。

I隊長、Oka会長、今日も過激で素敵なライドをありがとうございました。

グラッツィエΣd(ゝ∀・)♪