【2017年以前はYahoo!ブログから移行分です。】
 
9月23日(月)
北摂 道の駅「猪名川」集合。
I隊長(sonny氏)プロデュース、ハンバーガー部、ランチアデルタ自転車部の合同ライド。
ガイド役をして下さったのは、地元Yさん。
 
イメージ 1

朝晩は涼しくなりましたが、日中の日差しはまだ夏のものです。
 
イメージ 2

猪名川から三田市、西宮北方面へ…
木陰を抜ける時は、さわやか♪
この先、どんな冒険が待ち受けるのか…
 
イメージ 3

きた!きた!きた~!
20%を越える激坂!
 
イメージ 4

それを越えると、芝?
ちゃうちゃう!雑草が生い茂るグラベル!
 
イメージ 5
 
道が無い!!
 
イメージ 6

行き止まりかと思う所に、ズ---っと見上げる…階段!
…上がるんだ…
かなり あるぞーー!
普段は軽く感じるロードバイクだけど、これだけ階段が長いと、けっこう重いよー。
いくつか峠を越えてきたけど、ここが一番しんどい!
 
イメージ 7

そこを越えれば、下り基調で目的地「エスケール」に到着。
 
イメージ 8

アボガドチーズバーガー レギュラーサイズだけど、ボリューム満点!
パンズは自家製オリジナルでかなり美味い!
肉汁タップリのハンバーグとアボガド、チーズに絡むソースは絶妙!
 
イメージ 9

ランチアデルタ自転車部の面々は、かなり凄い!
I隊長が凡人に見えるほど、皆さんの個性は独特!?
おかげさまで、ハンバーガーのテイストより濃い話題でランチタイムを堪能ですww
 
イメージ 10

満腹のランチメニューの後は、デザート!
距離的にはいくらも走って無いけど…
少々罪悪感も感じながら向かった先は、
神戸三田「うわのそら」
田園風景の中にポツンとあります。
ギャラリーも兼ねてることもあって、古道具をうまく使って演出してます。
 
イメージ 11
 
数量限定のモッツァレッラチーズサラダ…美味しかった!
ケーキプレートもお勧め。
ここでも ランチアデルタ自転車部のコアなトークで盛り上がりますww
 
イメージ 12

千刈ダムを抜け、北摂里山街道で猪名川へ…
 
イメージ 13

本日の〆は、道の駅「猪名川」のジェラート!  美味!!
本日始めての方も、一日楽しいライドを演出して下さり、ありがとうございました。
次回の企画に参加出来ればとても嬉しいです。
I隊長…ありがとさんでした!