2018/10/08

Team Alce 本来のスタイルとも言える グルメツーリング開催。

といっても…目的地は大阪と奈良の県境にそびえる生駒山中腹にあるスリランカ料理のお店。

この店に行く道中が…めっちゃ!凄い激坂!

果たして、グルメツーリングのカテゴリーでいいのかはてなマークはてなマークはてなマーク

参加者全員から、予想通りのブーイングの嵐グラサン

 

写真では分かりにくいですが…

傾斜は、30%近くあります!

大台ケ原クイーンのEちゃんも、ついに押しチャリ!

 

 

出発は奈良県大和郡山市の九条公園駐車場。

久しぶりにコンパスビッツ登場なんですが、日帰りです…。

 

5年前、病に倒れ若くしてこの世を去った「Tさん」のお参りも兼ねた今回のグルメツーリング。

坂の大好きな「Tさん」を偲んで坂を織り交ぜましたてへぺろ

 

 

ワーワー、ギャーギャー吠えながらも、予定の11時30分に到着。

人気のお店「森のレストラン ラッキーガーデン

 

 

約2時間のランチタイムは、まぁ〜〜賑やかなことwww

 

帰り道は、白石畑越えで仕上げ〜。

久しぶりに「おかっちポーズ」を見れました〜グラサン

 

 

きつい坂も、みんなで登れば怖くない!

声掛け合って、頑張りましょ!

登った後には、心地よい下り坂が待ってます〜口笛