中国飯店☆琥珀宮@パレスホテル 東京 | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

時が経ちましたが友人とのランチで

バワー感じる、パレスホテル東京に。




5階*エレベーターホールには
何やら高貴な照れ壺が~

ここから一気に気持ちの幕が上がります





「琥 珀 宮 ☆」
受付迄の長ーいアプローチ



平日でしたが、お客様が一杯でした

ので。。室内のお写真は無しで。


前菜、あっさりチャーシュー美味♪



点心♡


お肌ツヤツヤ?☺️


絶品~名物・北京ダック
お代わりが欲しかったです音譜


胃が喜んだトマト風味のスープ
広東料理は優しく包むようですね。




(アルコール厳禁時)
ZEROと中国茶を満喫。
鶏肉と蓮根蒸し物
蟹チャーハン
杏仁豆腐


体内から毒素が抜けるような
質の良い中華を頂けました。

今は 上海蟹がコースで美味しそうかに座

久しぶりに会えた友人とのお喋りにも
癒され、ゆっくりとした時の流れも
ただただ   なめらかに心地よかった。


借景の緑とお堀の水もいつまでも
見ていたい景色です。

ソムリエの方、女性スタッフ様の
おもてなしが素晴らしくて
素敵な一日になりました♡♡♡


帰りがけに思わずパチリ。



寒くなりました。

皆様ドキドキ

くれぐれもご自愛のほどを。