ジンジャーブレッドマン@ザ・ペニンシュラホテル東京 | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

皆様のXmasシーンを楽しんでいます。


ナンチャって介護で特に夜景とは
遠のいていますので嬉しいです。

🐶さん*良く食べます。
抱えるのに重くて首から肩、腕の
痛みが加速してます。


熟睡中~

でもこんなに長く一緒にいられるのは
幸せなこと。
しかし犬の年を取るスピードの早さに
驚きます。

「命と心底向きあう」を
親には心よりすみませんでした!!……が
初めて感じ入りました。

そんな中にも暇な?私にも予定が
押し寄せ↓22日(日)は親しき同級生と
その門下生のコンサートの方を
キャンセル…申し訳なかった。

でも観客の中の一人だからと自身で
分析(笑)。

*エルガー/弦楽セレナードホ短調
*モーツァルト/ディベルティメント 
 ヘ長調  k138
*J.Sバッハ/2つのヴァイオリンのための
協奏曲 ニ短調

聴きたい曲、以上3曲も入っていたので
ちょっと残念。


クローバークローバークローバー
気を取り直して』☆テーマへ。

ザ・ペニンシュラ 東京のツリーに

        「ジンジャーブレッドマン」が
               キラキラ光っていました。



クッキーなどで頂くと一つ一つ顔が
違うな~とか思っていたのです。

ご存知のように諸説ありますが、
王様をイメージしながらクッキーを
作るのは楽しそう~グリーンハーツ


ハクションでもビクともしないぜ~



熊ちゃんも可愛い❤️








シャンテクレール







Xmasイブ。。。。。

我が家は華やかさ欠けますが、
不思議にテンションが上がる日です。




メリークリスマスキラキラジンジャーブレッドマン