アドリフト(オープンテラス&ダイニング) | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。



東京会館「プルニエ」の↑お誕生会の
後は、有志で二次会へ。
お友達と記事が重なります(あしあとラブラブ)

東京会館と同ビルの二重橋スクエア内(1F)
週末でも幸いに一角が空きました↓



                 《ADRIFT》BY
ミシュラン、カリフォルニアの
スターシェフ☆
ディヴィッド・マイヤーズ氏


単純に解釈すると凄い?店名ですが、
自由な感じもありますね。

アメリカ、ドバイ、マリーナベイサンズ
にもあるタパスとグリル料理の
レストランとのこと。



2月だったので、通りに面した
テラス席は、流石に寒い。
丸の内は緑が多いのでこれからは
楽しめますね。



店内は満席ゆえ、カジュアルかつ
オープンキッチン等
お洒落な店内は写せませんでした。
ベビーカーママもいらっしゃいました。




お腹には飲み物しかはいらないので
フレンチレモンジンジャー、
アールグレイ、各種カフェ等を
オーダー。


やはり外光が入る場所は好きです。
次、機会あればこちらのバーガーとか
パスタを是非食べてみたいです。


素敵な一日に感謝です。

桜
別日ですが、鎌倉市七里ヶ浜
「アマルフィイ」のドルチェを
お手土産で頂きました。



し~らすとし~らすトマト(辛口)
双方アーモンドの香、カリカリと
美味しく頂きました。

ありがとうございました。



桜舞い散る今日は、季節の輪島塗~

デミタスなので足りませんから
こちらでは飲みませーん(^ー^)



お読み頂きピンクハートありがとうございました。
乱れるお天気、ご安全に。