真夏の衝撃 | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

今日は寒い朝を迎えました。

この天気の変化少々こわいです。
クローバー

さて、某懇親会ラブラブで、驚いた話の1つです。



でも随分行き渡ったお話のようで…私が知らなかった

だけなのかもしれませんが、

万が一私と同様な方がいらしゃるかとも思い
ブログにしてみました。


NASAの開発した某クリーム、発売当時は限定された

顧客が登録して手に入れるという希少価値の物。


品質の高さ、ゴージャスな香りは瞬く間に

男女を問わず魅了してしまったドキドキ



私も最初は友人から頂き、その後円高もあり

ハワイで○○買いしたこともありました♪



でもでもーーーなんと《ニベアクリーム青缶》の

成分がほぼその高級クリームと同じでした!?









そのお話を聞いてPCで見てみました。


沢山の情報があります~笑

参考になりました。


お顔に使うときはテクスチャーが固いので、手のひらで

温めてから塗ってくださいとか、


睫毛の栄養にも目の回りに塗ると良いとか~


目から鱗(笑)♪



ハンドクリームとして昔からニベア嫌いでは無かったので、

今後も積極的に使わせて頂きます。



又家具も(一応安い方の家具で~笑)磨いてみました。


埃が落ちたのかどうかでーー??かしら

ツヤっぽく(笑)


以上簡単ですがーーードキドキ



私の拙い文章では誤解もあるといけませんので、

ご興味のある方は、ウエッブサイトを御覧下さいね。








過日、お誕生日のお祝いに頂いたカサブランカ







『グロリオサ』も


夏のダリアと共に好きなお花です。


三週間あまり楽しませて頂きました。








記念に残しておきます。










有り難うございました♪

ごきげんよう合格 ニコニコ(紙面なら言えますねあせる




Android携帯からの投稿