SAKASE2010@麻布十番そして… | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

一昨日の続きになります。

奥様もお喋りに遠慮されてか~普段からそうなのか、

お料理の説明も簡単でした(笑)




カジキマグロハラモのトマトソース煮



写真ムーディー?ですね。
タブレットなりに頑張ってはいるのですが(笑)







そしてカルネミスト(いろいろな肉料理盛り合わせ)






そしてサプライズドキドキ月遅れのケーキウル










最後私達だけになったので、テラスからパチリ♪


全景でなくても『東京タワー』嬉しい∞






ビバ!夜会お月見

↑Rさんのメールの盗用です(笑)







そろそろ会の名前を付けませんか?
そしてそれぞれ違うフィールド。

だからこその刺激と感性に はまっています。

とも書いてありました♪ーー全く同感です。




片思いと思っていた(笑)女子会にも参加させて

頂き更に若さの実行力を見せつけられてドキドキ ラブラブ




どんな人生を送りたいのかーーー

欲張りな想いがどんどん膨らみ~


最近やらされ感になっていた(笑)学ぶ古典の


書道も楽しもう~とか。


更にすることあるでしょ~とか。


実りの多い人生を送りたいのなら笑顔でいる時間を
増やし、人を大切にすることかもしれないニコニコ



おみやげも頂いてしまいました。


やっぱり美味しい!!麻布かりんと &

@コスメでも評価の高い仏・SINN(シン)の

トウースペースト







「SAKASE2010」は、みんなでシェア出来る

カジュアルイタリアン~お祝いドルチェも

大皿でしたので4人で頂きました♪

CPも高いレストラン音譜皆様、素敵な夜をありがとねリボン



帰路、商店街を歩き『成城石井』前でKちゃんが

「この2階、『Le Bar a Vin52』カジュアルでCPいいですよ♪」


しっとりがお好きな方には向かないけれど、仲間内

で飲むには最適とか。



成城石井さんが経営するバーですから~生ハムとか(フフ)

タップリ盛り合わせで出てくるそうです♪


あったかい気持ちに触れ、パワーチャージした

ビバ!夜会でした。

私以外は明日もお仕事でしたので清くグッバイ♪




今週も元気にenjoyラブラブされて下さいませ。



そして、最後になりましたがa申請をして下さった方、


こちらから再びの…

添えないにもかかわらず広いお気持ちで許容して

頂いたこと心より有り難うございます。






Android携帯からの投稿