ときめき♪グロス | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

やっぱりCHANELに戻ります(笑)








シャネルのウオータープルーフ・マスカラ


イニミタブル エクストレム10 ヌワール ピュール








お湯で洗い落とせるのが私の中ではポイント高いですドキドキ

この種は残念ながらはてなマーク黒色しかありませんが。



口紅
レーヴル サンテイヤント178 ソナトウ(グロス)







今月22日から秋モードの新色が発売されるよう、

新色は単色ではモード感、満載な感じでした。



珍しくキラキラ・ラメは、やめてプルプルにしました(笑)

本来は口紅の上に重ねるのでしょうが、単色遣いで。



しかし、そろそろ秋を意識してリップペンシル

ル クレイヨン レーヴル48 ボワ デ ローズ
も買いました。

年齢と共にダウンする口角…を書き直します(笑)






立秋も過ぎましたし~


気持ちも凛とさせて素顔から鈴々な雰囲気に


なりたいですあせる

ドキドキ頂いたおまけ







お借りしました↓







今日はやや涼しく感じますが、


まだまだ残暑厳しい折りです。


がーーーーー

写真のようなジャケットにも視線がいくように

なりました♪





Android携帯からの投稿