挙式の朝⑤ | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

私達の2日目はキラキラ輝く海と太陽と
一緒に起床晴れ波


朝6時、ラナイからサーファーさん達が点々と見えます。


夫と30階のレストランで軽く朝食を頂きます。



時間はゆっくりと流れていきます~


その頃娘達の部屋は、充実なドタバタが
始まっていました。



夫は、ラナイでのんびりしているというので、


私だけ娘達の部屋を覗きました。




今朝のダイヤモンドヘッドは、夫に

何を語りかけているのでしょうかはてなマーク










娘がウエディングで日本にてお世話になった会社のハワイ支店のY様が



テキパキとメークをして下さっていました。


Y様とは娘も前々日が初対面で


プレメークと髪型を作って頂いて、



ほぼ理想通りの仕上がりだったそうです。


4月初旬上京し、懇意のヘアサロンで
相談した時の写メを見せたそうです。




美人でお年は37歳のしっかりした方で沢山の花嫁様を担当されて

いらっしゃるので気持ちが良いほど手際が良い。


時間との勝負ですが、花嫁の気持ちを
ほぐすことも忘れない。


但し、2人の世界で婿さんと私には気を使わない潔さも気に入ったビックリマーク



何より楽しんでお仕事されている様子が、

私までウキウキ音譜




こんなとき婿殿は気の毒(笑)

タキシード用シャツ姿でうろうろ~

まるでZOOの白熊ちゃんみたいラブラブ


留守番のわんわん元気かな~?






本人の為に敢えて書き足しますが、
婿さんは182cmの細身です。










娘がこだわった「ブーケ」

ハワイらしくて、4月~9月にしかない

ピンクプルメリア合格 合格 合格ラブラブ









挙式の前にビーチフォトを撮るのですが、

この飾りは↑そちら用に作りました。











ほのかな甘い香りに泣きそうでした。



余談ですが、帰国してから悔いた唯一のこと



娘とは遠距離のため「挙式」は娘が95%
準備した為、私は旅行気分でした。

呑気な私、リゾート気分、スビバセン~うお座






Y様の仕上げを見ていたら~

私も髪をアップにメークもしていただけば良かった!!



娘に以前電話で「どうする?」と聞かれたのですが…あせるあせるあせる


そして、素敵なブロガー様達のお着物姿を

思いだし…ドキドキ


ハワイの海の青さにも負けない、亡き母の

単衣のブルーの着物を着れば良かった!!
とか血迷いましたが(笑)



といっても着付けてもらわなくては着られません(汗)




2人の引き立て役になったから

まっ!いっか(笑)


本日もお休みモードなブログになりました。















爽やかで素敵な黄金週間をベルお祈りいたします。




続きますラブラブ




Android携帯からの投稿