ORIGAMI@ザ・キャピトルホテル 東急 | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

最初から何ですが(笑)本日も小文字にしたいです。


素敵ブロガー様達は、さすがビックリマークですドキドキ
私のみの思い込みが発覚しましたダウン

告白タイム・・・

私は、ずっとキャピタルでインプットしていたのです~。



議事堂を意味するCapitolであることに

レシートで気付きました~
ホントにスビバセン。




気分を変えてわんわん

「ザ・キャピトルホテル東急」のランチです。











今年も「草月」さんの竹、南天、水引を

使った壮大なお正月らしいいけばなが、

ロビーを彩っています。

毎月いけ変わるとのこと。




















今年も「ORIGAMI」で日枝神社を参拝の
後、

ランチを頂きました。







夫は、懐かしい「パーコーメン」に

自然野菜サラダとコーヒーを付けて

プリフィックスコースに(3600円)







薬味















私は、男性には量的に多分物足りない?

「ブイヤベース セット」にナイフとフォーク


伊豆河津町 自然野菜サラダ

少し食べてしまいました。












ガーリックトーストが魚介の旨みにあいます。






















以上6141円でした。

これからANAインターコンチネンタル東京にお散歩を兼ねて(14日付ブログ)

ケーキを買いにいきます(ました)。


お読み頂きありがとうございましたリボン


本日もお足元にお気を付けられて~雪

Android携帯からの投稿