MyAntenna -80ページ目

Twitter 2012 April

Mon, Apr 30
23:20 風呂ったー

リラックスできるのはいいのだけど、いろいろなアイデアを書き留めておくのには限界があるな~
22:32 そろそろ自分が正しいと思ったことを本気で信じてみることが必要。
22:30 もっと自己中になろ。
22:28 成果は目に見えて初めて成果となる。それ以外は自己満足に過ぎない。
19:45 仕事終わり!明日も頑張ろう!
13:51 RT @carp_daisuki: <広島カープ>栗原今季絶望 - 愛しき時間(とき) #carp #npb http://t.co/C2PnHqoL
13:33 RT @yscid4: 中国新聞より サファテ「正直に(監督の)ミスだったと言ってもらった。全て忘れて自分の役割に撤する」良かったね~。一安心。今日もズバッと宜しく頼むよ。#carp
05:11 やばい、5時過ぎた・・・お腹すいた?気がする。もうさすがに寝るのはやめよ。
04:38 そろそろ寝るかってゆってからどんだけたつんだ・・・
03:57 RT @RLLracing: http://t.co/qu1VsAAj
03:55 たくまが表彰台だと!おめでとう!
03:50 やられたー! #Mariners
03:49 明日の先発は黒田か。どうやったら見れるか・・・ #Yakees
03:29 そろそろ寝るか!
03:17 バルガスやるやん!それにしえも川崎楽しそうだな~ #Mariners
03:09 【広島】野村快投7回1死まで無安打(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/LNbh8GhY #carp
02:38 【MLB】松井秀喜にさらなる試練。 メジャーのトレンドとなる『DHローテ制』|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|MLB http://t.co/YJ3UCxat
02:36 【Jリーグ】一見の価値あり。 広島・佐藤寿人の鮮やかにゴールを奪う技|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|J Football http://t.co/QlIdg5Y8

Sun, Apr 29
23:54 黄金週間。う~ん、明日は仕事だからな~
17:52 末続、10秒92と振るわず=米国で7カ月ぶりのレース―陸上(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/lEfIh5AE
17:50 広島・ニックが3号2ラン 「勝利に貢献できて良かった」(スポーツナビ) - Y!ニュース http://t.co/DanSbqDr #carp
17:50 広島・野村監督、野村祐を称賛「完封以上のピッチング」(スポーツナビ) - Y!ニュース http://t.co/aIX4sgQw #carp
17:49 こんなにすごいピッチャーだったとは・・・あざっす!-まるでベテランの貫禄 野村 大記録逃した「いつかは打たれるだろうと…」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/w58PUtj6 #carp
17:23 買わなきゃ!-決めて断つ 黒田 博樹 http://t.co/zy0QeaeS #carp
06:03 6時になった!今日も暑いのか?とりあえず、コーヒー入れるか。クリーニング行かなきゃ。そろそろ、割引券使うか。
05:51 When does Andy come back? #Yankees
05:45 あーあガルシア・・・ #Yankees
05:16 ガルシア懐かしいな~マリナーズいた時のイメージが強い。しかし、どんだけ立ち投げなんじゃ! #yankees

Wed, Apr 25
00:29 いいね!-12年04月24日広島東洋カープ ヒロイン~ハイライト: http://t.co/J7ZGvjdM @youtubeさんから #carp

Sun, Apr 22
03:21 レアル先制!
02:30 やばい眠い・・・けど、クラシコ見たい・・・

Sat, Apr 21
16:04 RT @manami_ANNYPUMP: Goosehouse unit live チームR25 feat.齊藤ジョニー!お楽しみ頂けたでしょうか?すっごく熱くてすっごくハッピーな時間だったなぁ。皆様本当にありがとうございました!皆様の笑顔と歌声にハートを射抜かれたマナミ ...

Wed, Apr 18
21:57 すごい!かっこよすぎる!-49歳モイヤー、最年長勝利80年ぶり更新 - SANSPO.COM http://t.co/O9YnOmQW @sanspocomさんから
00:54 堂林首位打者!すっげえ!なにげに長打率も3位。これから徐々にマークされてくるだろうし、たぶん壁にぶち当たるときがくると思うけど、全てを経験にして、成長しまくって欲しい! #carp

Tue, Apr 17
23:25 胸騒ぎナビゲーション/Goosehouse: http://t.co/CS8rJyYO #goose7
23:24 なごり雪/イルカ(Cover): http://t.co/picfxEhG #goose7

Mon, Apr 16
07:52 ノマドライフ熟読なう。

Sun, Apr 15
16:31 @chihiro0615 ありがとう。楽しみじゃ♪ [in reply to chihiro0615]
12:05 3番手スタートの可夢偉、日本人8年ぶりの表彰台獲得なるか=F1中国GP(スポーツナビ) - Y!ニュース http://t.co/H3uDQ38h #F1jp
08:33 黒田「最高に気持ちよかった」本拠地開幕戦でヤンキース1勝(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/6tJ5Kogr #carp
04:01 @chihiro0615 来週のララポートでのライブ何時からですか?

Sat, Apr 14
21:52 88888♪さー仕事するかっ! #goose7
20:37 汀ってぃしゃべるのじゃーーー!!! #goose7
20:34 RT @GoosehouseJP: Goosehouse UST LIVE 放送中!お忘れの方いませんか? ( #goose7 live at http://t.co/hCtM2rLo)
20:15 なんか久しぶりにみぎわってぃの笑顔をみた気がする #goose7
20:14 8888888888888 #goose7
20:13 TLはやすぎっ! #goose7
20:11 きたきたっ! #goose7
20:04 ちょっと待ってって #goose7
20:03 うぐっコーヒーおかわり間に合うか? #goose7
19:59 切り替わったっ!もうすぐじゃ! #goose7
19:36 RT @GoosehouseJP: 一所懸命リハーサル中。あと30分くらいでGoosehouse UST LIVEです。リニューアルしたGooseのホームページからご覧ください! http://t.co/RDmASSPp #goose7
19:34 とりあえずしっかり送れっ #carp
19:33 おおっ #carp
19:32 堂林って足あるんだっけ?盗塁する人?#carp
19:19 いかん・・・ #carp
19:02 こんな試合こそ先輩なんとかしゃらんとっ!東出、梵、栗原っ! #carp
19:00 @mocchieeee ありがとうございます(=^0^=) [in reply to mocchieeee]
18:59 バリントン踏ん張れっ!堂林踏ん張れっ! #carp
18:20 さっき中村っていったよな・・・ #carp
18:18 @miffyo_toto 発見!文化放送でした! #carp [in reply to miffyo_toto]
18:12 放送局教えてくださいm_ _m 東京はやってないのかも… RT @miffyo_toto: ホントだradikoでやってる(^_^)v。 RT @mocchieeee: 今日はテレビで見れないからradiko。 #carp
17:57 久しぶりに本田直之さんの本なう。
17:56 おっ今日はニックスタメンじゃん #carp
17:50 小林可夢偉「このグリッドには多くのチャンスがある」(ISM) - Y!ニュース http://t.co/0KE72KMY #F1jp
17:49 カムイ頼むで!明日が楽しみじゃ!-タイトル(TopNews) - Y!ニュース http://t.co/Cn3Zr2sQ #F1jp
16:03 明日が楽しみじゃーーーーー!!!! #F1jp
14:30 粋なはからいじゃ。-イチロー始球式で捕手 キャメロン引退式(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/essKqu5R
14:20 Los Angeles Angels at New York Yankees - April 13, 2012 | http://t.co/b3dGdJva NYY Recap http://t.co/l9lgZuHr @MLBさんから #cap
14:15 いやーこれからメジャー見るの楽しみだ。Kuroda's strong start http://t.co/BrxnDTpm #carp
14:07 すげーっ!【MLB】黒田、8回無失点で移籍後初勝利! 5万の観衆から喝采(ISM) - Y!ニュース http://t.co/u4gmdT46 #carp

Thu, Apr 12
20:32 【広島】堂林が先制打でプロ初打点(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/0xOiBRgC #carp

Tue, Apr 10
03:51 仕事が楽しい。やっぱ恵まれてるな。

Mon, Apr 09
08:53 赤+青で紫ゴジラ! RT @dlabostore: おー。まだまだ、やれますか?赤ゴジラ。いや、青ゴジラ??RT @nottey: 西武・嶋、移籍1号はグランドスラム(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/3E1RlZoz #carp #seibu
08:16 西武・嶋、移籍1号はグランドスラム(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/3E1RlZoz #carp #seibu
08:14 広島・野村、セ新人一番乗り1勝!(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/pCwUyL4h #carp
08:13 野村8回0封!プロ1勝で首位だ!…広島(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/wmRdrL8S #carp
07:54 ドラ1野村、8回無失点で初勝利!首位浮上に貢献(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/1BeT3WCS #carp

Sun, Apr 08
18:31 今一軍も二軍も単独首位じゃ♪ #carp
18:06 単独首位! #carp
17:50 このままヤクルト勝つと単独首位になってまう! #carp
16:46 まだ先の話じゃけど交流戦頑張ってほしい #carp
16:08 やった!勝利!六連勝!このままいくと首位にたてるな。 #carp
13:55 残念・・・次こそ!-黒田6失点黒星「慎重になり過ぎた」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/c56qJUBQ #carp
13:47 今日も勝ったか? #carp
13:36 堂林四球多くない? #carp
13:29 カープ2軍も調子いいね♪ #carp

Fri, Apr 06
20:30 ドキドキ #carp

Mon, Apr 02
22:54 梅津先発転向? http://t.co/iy4vtU22 #carp
21:39 ノ RT @sumiharamizuho:ノ QT @yamadai246:ノ RT @kozu926:ノ"@baochan88:ノ RT @kinakokan:ノ RT @MASATAKA_0430: 大竹頼むぞ!☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノカープに勝鯉を! #carp"
01:51 キャタピラさん(@katarina_81)の「始まりに」がyoutubeにあった。いいよ♪⇒http://t.co/4T5DMHBC #goose7
01:45 今村観たい~ #carp
01:39 勝ちきれないな~【広島】野村監督「浅尾から…褒めたい」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/FpMrQnum #carp