Twitter 2012 May
Wed, May 30
08:35 Go Matsui ! #Rays
08:35 Matsui! #Rays
08:26 Matsui set to return to Majors, join Rays http://t.co/z7wiAuZx @raysbaseballさんから
08:24 RT @YahooNewsTopics: 浅尾、肩けがで前半戦絶望的 http://t.co/cycqrFc7 #yjfc_chunichi_dragons
08:23 RT @YahooNewsTopics: ヤンキース 五十嵐の獲得発表 http://t.co/5fL2xGXS #yjfc_japanese_major
08:21 松井いきなり6番レフトで先発じゃん! #Rays
00:01 仕事終わり!お腹すいた…
Tue, May 29
23:59 CD買うよー RT @saito_johnny: パッケージを買うことで、ツイッターでこうしてみんなと繋がれる。素晴らしいじゃないですか。だからって僕のCD買ってくださいっていうわけじゃないけど。。。いや、多少は。。。って誰かつっこめ。 #saito_johnny
03:09 仕事終わったービールー!
Mon, May 28
09:34 黒田ナイスピッチ!ダルビッシュ通算100勝おめでとう!
06:33 <最強投手進化論> ノーラン・ライアンが語る「1995年のノモと2012年のダルビッシュ」 #numberweb http://t.co/Qn21CreG
05:37 Nice HR, Andruw ! #Yankees
05:36 Stewart ~ ! #Yankees
05:33 Good job, Martin ! #Yankees
05:32 黒田頑張れっ!立ち上がりしっかり! #Yankees #carp
05:13 どういった方針に基づいた場合の具体的な数字か。方針がなければ正しいかどうかわからない。
Sun, May 27
21:34 RT @Nikkei_TRENDY: じっくり見ることをオススメします。スカイツリーが楽しめる30ホテルの全ビューをどどんと公開。本当に全部行って撮ってます。(もりもり) http://t.co/gmwLMZR5
21:19 いっそのこと大竹抑えにしたら? #carp
20:58 おめでとう! - 全日本女子、3大会連続の五輪出場決定!=バレー五輪最終予選(スポーツナビ) - Y!ニュース http://t.co/v2zqd30m
19:53 今月はいつもの倍働いた気がする…
19:48 ペニーオークションって怪しい以外の印象がないわ。魅力を全く感じん…変な足跡残さんでや!
18:57 アウグスビール飲んでみたい。
16:45 女子バレーオリンピックやばいやないか!セルビア強いぞ?応援しなければ!
08:17 つい、ぽちっとしてしまった・・・
07:26 明日も点取ってよー! #Yankees
07:23 可夢偉「ポイントを取れるという自信がある」=F1モナコGP予選(TopNews) - Y!ニュース http://t.co/Fj5n1A3U #F1jp
07:22 期待してとるで! - 可夢偉「不本意な結果だが決勝は期待できる」ザウバー土曜コメント(オートスポーツweb) - Y!ニュース http://t.co/oummDD09 #F1jp
07:21 まだ頭痛が収まらん・・・仕事しに行かないかんのに・・・スケジュール作成と要員計画が・・・
06:27 野球用語:sac fly、sacrifice fly
06:22 @fwgg4094 リプライ遅れてゴメンナサイm_ _m シューマッハが復帰後初のポールとったのですっ!でも、前回のペナルティがあるから5グリット降格してしまうけど・・・ [in reply to fwgg4094]
05:35 野球用語:a swing and a miss
05:03 Let's go #Yankees!
04:59 そろそろヤンキース戦始まる♪ #Yankees
Sat, May 26
22:10 シューマッハきたった!グリッドダウンがいたいないー #F1jp
21:03 絶対遊びにきなさーい! #goose7
20:44 5000人いったぜっ!ワイルドだろーw #goose7
20:25 さやねえのピアノの久しぶりじゃ #goose7
20:13 安定してきた。 #goose7
20:12 そしてまたつながった! #goose7
20:12 落ちた・・・ #goose7
20:11 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! #goose7
20:10 始まる前の視聴者数としては過去最多じゃね? #goose7
20:09 ジョニーーーーーー!! #goose7
09:58 Hamilton is a one of the best baseball player ! #Langers
Tue, May 22
12:23 う0ん調子上がらんね… RT @googlenewsjp: 黒田 6敗目 また初回にやられた ( #スポーツニッポン ) #googlenewsjp #news http://t.co/JaQHjfuQ #carp
10:01 RT @bootupAsia: アウディの電動バイクのコンセプトモデル。カッチョイイ!!: Audi shows off e-bike concept: carbon fiber body, top speeds of 50MPH, built-in Wi-Fi http ...
09:11 RT @bootupAsia: 出会い系じゃなくてカップル間というのがいいのかもしれませんね: Betweenが海外で相次いで高評価、Startup Rally 2012、GMIC 2012ファイナリストに選出 http://t.co/OYsiZtBO
03:36 仕事終わり!帰るぞっ!
01:33 どうやって落としこむかな0
Mon, May 21
06:23 曇ってるな0@赤坂
03:50 @ruck_sa 今月出ると思ってたんですけどね~楽しみは夏まで待っときましょ! [in reply to ruck_sa]
03:25 @ruck_sa 35巻は7/17発売らしいっス・・・ http://t.co/SzRtNhcQ [in reply to ruck_sa]
03:23 あひるの空35巻の発売日が7/17になっとるやないか!やられた・・・ http://t.co/SzRtNhcQ
02:05 『笑ってたいんだ、ぼくはずっと-2012.5.20.-いきものしゅうへい』 http://t.co/5QkG4FWk #goose7
02:04 日食見るべきか・・・?まっ明日起きたら考えよ。
02:01 みぎわってぃのブログ更新されたなう。 - 『有言実行いちにちめ』 http://t.co/0wKwGZgv #goose7
01:07 明日もやること山盛り。始業時間までが勝負だな。
00:48 初バーガーキングなう。電源あるし、24Hだし、タバコすえる。ヘビーユースしそう。
Sun, May 20
21:39 RT @YahooNewsTopics: 旭天鵬に親方「あと5年やれ」 http://t.co/FxVDUZNa #yjfc_sumo
06:30 チェルシーおめ!
04:39 しまった~!チャンピオンズリーグ見るの忘れてた・・・
04:35 最年長初V?37場所ぶり日本人V?混沌の優勝争い、千秋楽へ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/SpjcVN2o
Sat, May 19
22:43 かっこよすぎる! - マツダ787B&ジョニー・ハーバート 2011年ル・マン24時間でのデモラン: http://t.co/y3i6craL @youtubeさんから
21:03 あひるの空35巻がどこにも売ってないんじゃけど…紀伊國屋まで行ってみるか
08:58 ペティットやっぱりかっこいいわ #Yankees
Thu, May 17
20:52 Moyer's quality start http://t.co/RqA7rGIX @MLBさんから
20:51 Hardy's three hits http://t.co/Hp3aUCct @MLBさんから
20:49 Darvish's stellar start http://t.co/JJxmRsqa @mlbさんから
08:46 RT @sportsnavi: 午前9時5分からダルビッシュ有投手が先発予定のレンジャーズ対アスレチックス戦がGyaO!にてライブ配信されます!(PCのみ) 今季6勝目なるか? 配信ページはこちら⇒ http://t.co/vGfZhdL2
Tue, May 15
20:43 RT @nikkeibusiness: 19時台に最も読まれた記事は:ミクシィ、身売りを検討 http://t.co/vNvB6t74
Mon, May 14
20:26 残念…特にUー20 W杯は日本開催なのに… RT @Daily_Online: INAC・京川、五輪アウト 全治6カ月: #DailySports http://t.co/hp3aa5VN
20:13 やっぱり一番がいいな0 RT @sportsnavi: イチロー打順変更か? マリナーズ監督が言及=米大リーグ http://t.co/KGfpKw2l
08:17 おいおい… RT @topitmedia: 学歴詐称騒動は終結:米Yahoo!、新CEOおよび新会長を発表 - ITmedia ニュース http://t.co/3Sh1GjrQ
08:15 学校楽しいじゃん? RT @ayumiueoka: もう早く夏休みが来てほしいよぉ!学校にいるのはもうこりごりなん(泣)
08:14 そろそろ普通に歩くだけで汗ばむ季節だな。ゆっくり歩こ。
08:11 朝のタバコはうまい♪コーヒーもうまい♪
07:06 ライコネンがすごいドライバーだってことをあらためて認識 - ライコネン「序盤にうまくいっていたら、優勝もできた」=F1スペインGP決勝(TopNews) - Y!ニュース http://t.co/rU9MbV1e
07:02 いい写真じゃ。おめでとう! - 名門ウイリアムズ復活! マルドナドが初優勝、可夢偉5位/F1スペインGP決勝(オートスポーツweb) - Y!ニュース http://t.co/kQ5gQtbX
Sun, May 13
14:28 おっ逆転しているっ! #carp
12:45 BEAUTIFUL! RT @neohawk: Mt. Fiji http://t.co/FpwdcmGF
12:41 今日ラジオではやらないのかな? #carp
10:02 でもこれから仕事なんだよね…
10:01 今日いい天気じゃ0ドライブとか気持ちいいじゃろうな0
09:59 期待! RT @googlenewsjp: レイズ松井、練習試合で初本塁打 「完璧だった」 ( #日本経済新聞 ) #googlenewsjp #news http://t.co/EAInJeNQ
09:32 CC.サバシアって今のペース(過去11年平均16勝)でクレメンスの歳(45歳で引退)まで投げると、400勝する。すっげーな。まー簡単じゃないけど。300勝はいってほしいな~ #Yankees
06:38 Pettitte will make Yankees return on Sunday http://t.co/OJU7K3aj #Yankees
05:09 RT @KKKKK1985: 達川時代のカープ:集団狂気の実例
http://t.co/C0EsobVH
ノムケンカープ2010
http://t.co/pIAgvQhC
もう大してかわんないよね。。。ブラウンが懐かしい。。。 #carp
Sat, May 12
22:37 ダルビッシュもすごいけど、ハミルトンも凄すぎる! - 2発のJ.ハミルトンが開口一番「続投のダルビッシュを誇りに思う」(MLB.jp(GyaO!)) - Y!ニュース http://t.co/INjduGyZ
21:03 Seattle Mariners at New York Yankees - May 11, 2012 | http://t.co/b3dGdJva NYY Recap http://t.co/cbY9QsfW #Yankees #carp
11:02 @k1_amano 黒田3勝目!やった! [in reply to k1_amano]
10:29 @k1_amano 黒田7回2失点で勝ち投手の権利をもったままマウンドを降りました。いやーホームラン打たれたときはどうしようと思いましたけど、裏の攻撃で逆転スリーラン打ってくれました!さぁあとはリリーフがんばってくれー! [in reply to k1_amano]
09:58 きーたー!ホームラーン!これで黒田に勝ちがつくぞ! #Yankees #carp
09:52 しかし、ヘルナンデスってこんなにトルネード気味のふぉーむだったけ? #Yankees #carp
09:44 うわーホームラン打たれた・・・ #Yankees #carp
09:43 UNIT Live行く予定だったけど、そのとき日本にいない・・・ #goose7
09:40 う~ん、点はいらんな~ #Yankees #carp
09:36 おっ、レンジャースVSエンジェルスが雨天中断になったぞ。ダルビッシュ・・・
09:33 @k1_amano ただいま、5回1失点の好投。でもまだ、同点・・・ #carp [in reply to k1_amano]
09:27 よっしゃー!!! #Yankees
09:25 いいぞ黒田!イチローも抑えろ! #Yankees
08:54 ヘルナンデス92マイルのチェンジアップって・・・どんだけ速いんじゃ!
08:49 黒田今日は調子よさそう。なんとなく、投げるテンポが前よりいい気がする。 #Yankees
06:00 今日は黒田が投げる! #carp
06:00 眠たいような眠くないような・・・
05:53 Seattle Mariners at New York Yankees - May 11, 2012 | http://t.co/b3dGdJva Preview http://t.co/fCqobz4Y #carp
Fri, May 11
22:54 堂林のタイムリー! RT @y_uoiw17: 今日の1点は どうやって入ったんですか? #carp
21:19 ノ RT @86861950: RT @carpbouya1975: ドラゴンズ戦初勝利のターーーッチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #carp
08:03 RT @finance_news: トヨタが米GM抜き首位、1-3月期の世界自動車販売台数
http://t.co/HcuP8yHP #finance_news
Tue, May 08
02:13 RT @nikkeitter: 米著名投資家、進む世代交代 バフェット...(+) http://t.co/jWK0WFUd #nikkei
01:39 Pettitte believes he's ready for callup to Yanks http://t.co/LbbB6o5K @yankeesさんから
Mon, May 07
20:09 う0ん…あんまり賛成はできないな…したくないが正しいか。 RT @Daily_Online: 5試合でチケット代47万円を返金 DeNA: #DailySports http://t.co/EApTvSFN
08:47 負けちゃったか… RT @YahooNewsTopics: ダル淡々「ただ1つの負け」 http://t.co/bzdF45kV #yjfc_darubish_yu
00:53 かっこいいっス! -メタル布教活動としてFuelのギターを弾いてみた(METALLICA): http://t.co/szpEpPvb @youtubeさんから
00:10 やった!近所に24Hの店出来るっぽい!これで電源自由に使えたら完璧なんだけどな0
Sun, May 06
19:16 >現地のみなさん、マエケンの調子はどうですか?球数が多いので少し心配… #carp
17:58 しまったiPod忘れた…ラジオ聞けない…orz #carp
17:55 天気回復してきたね!頑張れカープ!キムショーいいとこみせてや! #carp
16:20 天気悪くなってきた…まっ仕事中じゃけあんまり関係ないけどさ。風も強そうだ。
10:08 ヤンキースも点とれんね・・・黒田はどこにいっても援護に恵まれない印象・・・ #Yankees
09:45 交代か・・・ #Yankees
09:45 やばい・・・ #Yankees
09:41 やられたー #Yankees
09:34 「black swan event」とは、直訳すると「ブラックスワン的な出来事」で、「普通なら起こらないこと。とても大きな衝撃があること」という意味らしい。黒い白鳥なんていないってところから来ているのかな。少し前に「ブラックスワン」ってタイトルの本がベストセラーになったね。
09:30 「black swan event」とはどういう意味だろ?
09:20 おっさくっと終わった!そろそろ点取ろうで! #Yankees
09:17 RT @GoosehouseJP: Daily_Goosehouse 紙が更新されました! http://t.co/dyAlMOp2 ク% 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @onngaku_hito @shu_witter @pcdenden @iriiri2 ...
09:14 1st base runner, A-Rod #Yankees
09:13 orz RT @sidcombs: This guy for kc is perfect thru 4 2/3 #Yankees
09:09 そろそろ点取って! #Yankees
09:08 なんとか抑えた・・・#Yankees
09:06 球数多いな~ #Yankees
08:45 おー2回は簡単に抑えたっ!打ってーー!! #Yankees
08:41 go Kuroda ! #Yankees
08:41 1 out ! #Yankees
08:37 3939やな・・・ #Yankees
08:34 それにしても、よく目が覚めたな・・・そんな黒田が見たかったのか・・・ #Yankees #carp
08:25 黒田ふんばれー!! #Yankees
Sat, May 05
23:16 RT @kenichiromogi: スーパームーンきれいだな。 http://t.co/S6Bb2LOn
23:15 RT @fladdict: スーパームーンの写真、大きさとか色温度どか微調整して再アップしてみた。 http://t.co/bTWe28Ou
23:12 SUPER! RT @S_i_r_i_u_s_: Supermoon http://t.co/yfgSzpBC
22:53 明日マエケンか0神宮行きたいな0仕事次第だな…頑張ろっ! #carp
22:04 期待っ! RT @nikkansportscom: 福島千里、高橋萌木子が400リレー日本新へ意欲 http://t.co/Q3iWojYT
18:05 RT @Nikkei_TRENDY: 本日5日から6日にかけては、月が地球に大接近するスーパームーン。NASAによれば、通常の満月よりも14%大きく、30%明るく見えるとのこと。(もりもり) http://t.co/k7ZYO7Xb
14:31 納得。あれは凄かった! RT @nikkansportscom: 11年ルーニーオーバーヘッドが歴代ベスト http://t.co/PpkXJrwF
13:24 なぜ?固定費? RT @Yomiuri_Online: 原発交付金、再稼動なくても減額せず…政府方針 http://t.co/ZM2bB5xf
11:14 RT @finance_news: トヨタが急加速車の損賠訴訟で勝訴、2州での大半の訴え退け-米地裁
http://t.co/2oVqMAI7 #finance_news
11:11 RT @googlenewsjp: ビースティ・ボーイズのアダム・ヨークさん死去 白人ヒップホップの草分け ( #CNN_Japan ) #googlenewsjp http://t.co/25k1EJp7
11:08 まっとるで! RT @YahooNewsTopics: 右ひざ重傷 リベラは引退否定 http://t.co/d6FZdcdp #yjfc_mlb #Yankees
01:58 そろそろスーツいるな~服好きだけど、スーツはほとんどない・・・
01:44 アンティークっていいね。欲しくなってきた。
Fri, May 04
23:18 RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。昨年5月にパキスタンで殺害された国際テロ組織アルカイダの指導者オサマビンラディンの手記が公開されました。そこには世界中のテロ組織を管理できないいらだちが記されいました。鉄仮面であったオサマビンラディ ...
21:58 残念・・・ Mo tears ACL in batting practice http://t.co/pdaiP65Z #Yankees
21:49 Derek Jeter、史上3人目の3000-300-200-.3000-500達成 | ms-database【期間限定版】 | スポーツナビ+ http://t.co/X97pOois
21:28 栗原健太『手術のご報告』 http://t.co/HeZF1Les #carp
19:12 RT @nikkeionline: クルマ離れニッポンに挑む ドイツ勢、奇策の勝算 http://t.co/fLP5eLwp
17:03 おめ! RT @googlenewsjp: ヤクルト宮本が通算2千安打 二回に中前打 ( #47NEWS ) #googlenewsjp http://t.co/u1KcrWEb
17:01 やばいじゃん… RT @googlenewsjp: ヤンキースのリベラ、膝靱帯断裂 ( #中日新聞 ) #googlenewsjp http://t.co/x0yjYqZI
Thu, May 03
10:08 RT @sportsnavi: ダルビッシュが4月の最優秀新人 5試合で4勝無敗=米大リーグ http://t.co/utvjkqlM
10:02 RT @cnet_japan: ビジネスパーソン必見--購入したら入れておきたいiPhoneアプリ10選 http://t.co/08voYJ87
09:31 直るの? RT @Yomiuri_Online: カナダ漂着ハーレー所有者判明…米社が修理意向 http://t.co/IlZsqdTQ
Wed, May 02
23:44 おめ! RT @googlenewsjp: 広島:バリントン 巨人戦初勝利 ( #毎日新聞 ) #googlenewsjp http://t.co/WKdhHFWr #carp
23:25 やった! RT @sportsnavi: 広島が外国人完封リレーで巨人の連勝止める=プロ野球 http://t.co/IH8YJAkx #carp
08:29 RT @WSJJapan: フェイスブック、18日のIPO目指し7日に説明会開始=関係筋〔無料〕 http://t.co/yW2Cbez5
06:07 おはようございます。もう少し寝るつもりだったののに・・・まっ目が覚めたから珈琲飲んで読書でもしますか。
03:20 RT @googlenewsjp: 軽自動車を除く4月新車販売台数、前年同月比92%増の20万8977台 ( #FNN ) #googlenewsjp http://t.co/pas62X3Y
03:18 RT @BBCBreaking: News Corp says MPs report on #hacking contains comments which are "unjustified and highly partisan" http://t.co/DQfvSg5r
03:16 RT @nikkeitter: 保護者に保育士1日体験義務化 維新大阪市議団が条例案提出へ http://t.co/2bUDvHjs #nikkei
00:45 応援してます! RT @YahooNewsTopics: 松井入団会見「頑張るだけ」 http://t.co/6nkL9z0H #yjfc_matsui_hideki
00:05 「決めて断つ 黒田 博樹」ゲット。読み始めたが、さらっと読むような本ではない。熟読モードに切り替え。 http://t.co/E8asCEf8 #carp
Tue, May 01
22:58 RT @Buccigross: Yu Darvish is 4 0 in five starts this season. 1st pitch strike to 20 of 27 batters.. Matt Kemp: finished April with a .4 ...
17:57 こうゆうのいいね♪ RT @Daily_Online: 稲尾氏の「24」7月1、4日に全員着用: #DailySports http://t.co/4RwgkIkg
17:55 これやってみよ。まだみてないけど… RT @lifehackerjapan: 最新記事: あなたは生活の変化に対応できていないかも? 「チェンジマップ」で解決! http://t.co/yBOSjpv5 #lh_jp
13:09 おめ! RT @YahooNewsTopics: 黒田 7回1失点の力投で2勝目 http://t.co/oZOgEtX2 #yjfc_kuroda_hiroki #carp
06:35 頑張ってください! -400H為末「五輪は最後のチャレンジ」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/1ZOlGnlN
06:28 たのしそ~ -ぱっつん/Goose house: http://t.co/79c4Q6Tg @youtubeさんから #goose7
06:16 天王山ダービーを制し、シティが首位浮上(http://t.co/kc9G9Aan) - Y!ニュース http://t.co/nXCSznXz
06:15 マンC、史上最大のダービーでマンUに完勝…首位奪還で優勝に前進(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/HjMLkEfT
06:15 マンチェスター・ダービーを制したシティが首位浮上!!(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/6l7nlJzz
06:10 はやっもう更新され取る!http://t.co/f6rBEE81
05:55 おーシティ勝った!
04:31 もはや眠たいのかどうかわからん・・・
03:53 ザウバー、サッカー プレミアリーグの名門チェルシーと提携(ISM) - Y!ニュース http://t.co/pGEYAiLS
03:46 そういえば、そろそろマンチェスターダービーがはじまる!
03:27 残念すぎる… RT @googlenewsjp: 栗原、今季復帰困難か 古傷の右肘、9日再手術 ( #中国新聞 ) #googlenewsjp http://t.co/HQ2nsqNs #carp
03:08 すばらしいっ!そう思える今の状況に感謝ですね♪ RT @katarina_81: 今までのままではいけない。最近そう感じるのです。すてきなことだなー☆彡
08:35 Go Matsui ! #Rays
08:35 Matsui! #Rays
08:26 Matsui set to return to Majors, join Rays http://t.co/z7wiAuZx @raysbaseballさんから
08:24 RT @YahooNewsTopics: 浅尾、肩けがで前半戦絶望的 http://t.co/cycqrFc7 #yjfc_chunichi_dragons
08:23 RT @YahooNewsTopics: ヤンキース 五十嵐の獲得発表 http://t.co/5fL2xGXS #yjfc_japanese_major
08:21 松井いきなり6番レフトで先発じゃん! #Rays
00:01 仕事終わり!お腹すいた…
Tue, May 29
23:59 CD買うよー RT @saito_johnny: パッケージを買うことで、ツイッターでこうしてみんなと繋がれる。素晴らしいじゃないですか。だからって僕のCD買ってくださいっていうわけじゃないけど。。。いや、多少は。。。って誰かつっこめ。 #saito_johnny
03:09 仕事終わったービールー!
Mon, May 28
09:34 黒田ナイスピッチ!ダルビッシュ通算100勝おめでとう!
06:33 <最強投手進化論> ノーラン・ライアンが語る「1995年のノモと2012年のダルビッシュ」 #numberweb http://t.co/Qn21CreG
05:37 Nice HR, Andruw ! #Yankees
05:36 Stewart ~ ! #Yankees
05:33 Good job, Martin ! #Yankees
05:32 黒田頑張れっ!立ち上がりしっかり! #Yankees #carp
05:13 どういった方針に基づいた場合の具体的な数字か。方針がなければ正しいかどうかわからない。
Sun, May 27
21:34 RT @Nikkei_TRENDY: じっくり見ることをオススメします。スカイツリーが楽しめる30ホテルの全ビューをどどんと公開。本当に全部行って撮ってます。(もりもり) http://t.co/gmwLMZR5
21:19 いっそのこと大竹抑えにしたら? #carp
20:58 おめでとう! - 全日本女子、3大会連続の五輪出場決定!=バレー五輪最終予選(スポーツナビ) - Y!ニュース http://t.co/v2zqd30m
19:53 今月はいつもの倍働いた気がする…
19:48 ペニーオークションって怪しい以外の印象がないわ。魅力を全く感じん…変な足跡残さんでや!
18:57 アウグスビール飲んでみたい。
16:45 女子バレーオリンピックやばいやないか!セルビア強いぞ?応援しなければ!
08:17 つい、ぽちっとしてしまった・・・
07:26 明日も点取ってよー! #Yankees
07:23 可夢偉「ポイントを取れるという自信がある」=F1モナコGP予選(TopNews) - Y!ニュース http://t.co/Fj5n1A3U #F1jp
07:22 期待してとるで! - 可夢偉「不本意な結果だが決勝は期待できる」ザウバー土曜コメント(オートスポーツweb) - Y!ニュース http://t.co/oummDD09 #F1jp
07:21 まだ頭痛が収まらん・・・仕事しに行かないかんのに・・・スケジュール作成と要員計画が・・・
06:27 野球用語:sac fly、sacrifice fly
06:22 @fwgg4094 リプライ遅れてゴメンナサイm_ _m シューマッハが復帰後初のポールとったのですっ!でも、前回のペナルティがあるから5グリット降格してしまうけど・・・ [in reply to fwgg4094]
05:35 野球用語:a swing and a miss
05:03 Let's go #Yankees!
04:59 そろそろヤンキース戦始まる♪ #Yankees
Sat, May 26
22:10 シューマッハきたった!グリッドダウンがいたいないー #F1jp
21:03 絶対遊びにきなさーい! #goose7
20:44 5000人いったぜっ!ワイルドだろーw #goose7
20:25 さやねえのピアノの久しぶりじゃ #goose7
20:13 安定してきた。 #goose7
20:12 そしてまたつながった! #goose7
20:12 落ちた・・・ #goose7
20:11 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! #goose7
20:10 始まる前の視聴者数としては過去最多じゃね? #goose7
20:09 ジョニーーーーーー!! #goose7
09:58 Hamilton is a one of the best baseball player ! #Langers
Tue, May 22
12:23 う0ん調子上がらんね… RT @googlenewsjp: 黒田 6敗目 また初回にやられた ( #スポーツニッポン ) #googlenewsjp #news http://t.co/JaQHjfuQ #carp
10:01 RT @bootupAsia: アウディの電動バイクのコンセプトモデル。カッチョイイ!!: Audi shows off e-bike concept: carbon fiber body, top speeds of 50MPH, built-in Wi-Fi http ...
09:11 RT @bootupAsia: 出会い系じゃなくてカップル間というのがいいのかもしれませんね: Betweenが海外で相次いで高評価、Startup Rally 2012、GMIC 2012ファイナリストに選出 http://t.co/OYsiZtBO
03:36 仕事終わり!帰るぞっ!
01:33 どうやって落としこむかな0
Mon, May 21
06:23 曇ってるな0@赤坂
03:50 @ruck_sa 今月出ると思ってたんですけどね~楽しみは夏まで待っときましょ! [in reply to ruck_sa]
03:25 @ruck_sa 35巻は7/17発売らしいっス・・・ http://t.co/SzRtNhcQ [in reply to ruck_sa]
03:23 あひるの空35巻の発売日が7/17になっとるやないか!やられた・・・ http://t.co/SzRtNhcQ
02:05 『笑ってたいんだ、ぼくはずっと-2012.5.20.-いきものしゅうへい』 http://t.co/5QkG4FWk #goose7
02:04 日食見るべきか・・・?まっ明日起きたら考えよ。
02:01 みぎわってぃのブログ更新されたなう。 - 『有言実行いちにちめ』 http://t.co/0wKwGZgv #goose7
01:07 明日もやること山盛り。始業時間までが勝負だな。
00:48 初バーガーキングなう。電源あるし、24Hだし、タバコすえる。ヘビーユースしそう。
Sun, May 20
21:39 RT @YahooNewsTopics: 旭天鵬に親方「あと5年やれ」 http://t.co/FxVDUZNa #yjfc_sumo
06:30 チェルシーおめ!
04:39 しまった~!チャンピオンズリーグ見るの忘れてた・・・
04:35 最年長初V?37場所ぶり日本人V?混沌の優勝争い、千秋楽へ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/SpjcVN2o
Sat, May 19
22:43 かっこよすぎる! - マツダ787B&ジョニー・ハーバート 2011年ル・マン24時間でのデモラン: http://t.co/y3i6craL @youtubeさんから
21:03 あひるの空35巻がどこにも売ってないんじゃけど…紀伊國屋まで行ってみるか
08:58 ペティットやっぱりかっこいいわ #Yankees
Thu, May 17
20:52 Moyer's quality start http://t.co/RqA7rGIX @MLBさんから
20:51 Hardy's three hits http://t.co/Hp3aUCct @MLBさんから
20:49 Darvish's stellar start http://t.co/JJxmRsqa @mlbさんから
08:46 RT @sportsnavi: 午前9時5分からダルビッシュ有投手が先発予定のレンジャーズ対アスレチックス戦がGyaO!にてライブ配信されます!(PCのみ) 今季6勝目なるか? 配信ページはこちら⇒ http://t.co/vGfZhdL2
Tue, May 15
20:43 RT @nikkeibusiness: 19時台に最も読まれた記事は:ミクシィ、身売りを検討 http://t.co/vNvB6t74
Mon, May 14
20:26 残念…特にUー20 W杯は日本開催なのに… RT @Daily_Online: INAC・京川、五輪アウト 全治6カ月: #DailySports http://t.co/hp3aa5VN
20:13 やっぱり一番がいいな0 RT @sportsnavi: イチロー打順変更か? マリナーズ監督が言及=米大リーグ http://t.co/KGfpKw2l
08:17 おいおい… RT @topitmedia: 学歴詐称騒動は終結:米Yahoo!、新CEOおよび新会長を発表 - ITmedia ニュース http://t.co/3Sh1GjrQ
08:15 学校楽しいじゃん? RT @ayumiueoka: もう早く夏休みが来てほしいよぉ!学校にいるのはもうこりごりなん(泣)
08:14 そろそろ普通に歩くだけで汗ばむ季節だな。ゆっくり歩こ。
08:11 朝のタバコはうまい♪コーヒーもうまい♪
07:06 ライコネンがすごいドライバーだってことをあらためて認識 - ライコネン「序盤にうまくいっていたら、優勝もできた」=F1スペインGP決勝(TopNews) - Y!ニュース http://t.co/rU9MbV1e
07:02 いい写真じゃ。おめでとう! - 名門ウイリアムズ復活! マルドナドが初優勝、可夢偉5位/F1スペインGP決勝(オートスポーツweb) - Y!ニュース http://t.co/kQ5gQtbX
Sun, May 13
14:28 おっ逆転しているっ! #carp
12:45 BEAUTIFUL! RT @neohawk: Mt. Fiji http://t.co/FpwdcmGF
12:41 今日ラジオではやらないのかな? #carp
10:02 でもこれから仕事なんだよね…
10:01 今日いい天気じゃ0ドライブとか気持ちいいじゃろうな0
09:59 期待! RT @googlenewsjp: レイズ松井、練習試合で初本塁打 「完璧だった」 ( #日本経済新聞 ) #googlenewsjp #news http://t.co/EAInJeNQ
09:32 CC.サバシアって今のペース(過去11年平均16勝)でクレメンスの歳(45歳で引退)まで投げると、400勝する。すっげーな。まー簡単じゃないけど。300勝はいってほしいな~ #Yankees
06:38 Pettitte will make Yankees return on Sunday http://t.co/OJU7K3aj #Yankees
05:09 RT @KKKKK1985: 達川時代のカープ:集団狂気の実例
http://t.co/C0EsobVH
ノムケンカープ2010
http://t.co/pIAgvQhC
もう大してかわんないよね。。。ブラウンが懐かしい。。。 #carp
Sat, May 12
22:37 ダルビッシュもすごいけど、ハミルトンも凄すぎる! - 2発のJ.ハミルトンが開口一番「続投のダルビッシュを誇りに思う」(MLB.jp(GyaO!)) - Y!ニュース http://t.co/INjduGyZ
21:03 Seattle Mariners at New York Yankees - May 11, 2012 | http://t.co/b3dGdJva NYY Recap http://t.co/cbY9QsfW #Yankees #carp
11:02 @k1_amano 黒田3勝目!やった! [in reply to k1_amano]
10:29 @k1_amano 黒田7回2失点で勝ち投手の権利をもったままマウンドを降りました。いやーホームラン打たれたときはどうしようと思いましたけど、裏の攻撃で逆転スリーラン打ってくれました!さぁあとはリリーフがんばってくれー! [in reply to k1_amano]
09:58 きーたー!ホームラーン!これで黒田に勝ちがつくぞ! #Yankees #carp
09:52 しかし、ヘルナンデスってこんなにトルネード気味のふぉーむだったけ? #Yankees #carp
09:44 うわーホームラン打たれた・・・ #Yankees #carp
09:43 UNIT Live行く予定だったけど、そのとき日本にいない・・・ #goose7
09:40 う~ん、点はいらんな~ #Yankees #carp
09:36 おっ、レンジャースVSエンジェルスが雨天中断になったぞ。ダルビッシュ・・・
09:33 @k1_amano ただいま、5回1失点の好投。でもまだ、同点・・・ #carp [in reply to k1_amano]
09:27 よっしゃー!!! #Yankees
09:25 いいぞ黒田!イチローも抑えろ! #Yankees
08:54 ヘルナンデス92マイルのチェンジアップって・・・どんだけ速いんじゃ!
08:49 黒田今日は調子よさそう。なんとなく、投げるテンポが前よりいい気がする。 #Yankees
06:00 今日は黒田が投げる! #carp
06:00 眠たいような眠くないような・・・
05:53 Seattle Mariners at New York Yankees - May 11, 2012 | http://t.co/b3dGdJva Preview http://t.co/fCqobz4Y #carp
Fri, May 11
22:54 堂林のタイムリー! RT @y_uoiw17: 今日の1点は どうやって入ったんですか? #carp
21:19 ノ RT @86861950: RT @carpbouya1975: ドラゴンズ戦初勝利のターーーッチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #carp
08:03 RT @finance_news: トヨタが米GM抜き首位、1-3月期の世界自動車販売台数
http://t.co/HcuP8yHP #finance_news
Tue, May 08
02:13 RT @nikkeitter: 米著名投資家、進む世代交代 バフェット...(+) http://t.co/jWK0WFUd #nikkei
01:39 Pettitte believes he's ready for callup to Yanks http://t.co/LbbB6o5K @yankeesさんから
Mon, May 07
20:09 う0ん…あんまり賛成はできないな…したくないが正しいか。 RT @Daily_Online: 5試合でチケット代47万円を返金 DeNA: #DailySports http://t.co/EApTvSFN
08:47 負けちゃったか… RT @YahooNewsTopics: ダル淡々「ただ1つの負け」 http://t.co/bzdF45kV #yjfc_darubish_yu
00:53 かっこいいっス! -メタル布教活動としてFuelのギターを弾いてみた(METALLICA): http://t.co/szpEpPvb @youtubeさんから
00:10 やった!近所に24Hの店出来るっぽい!これで電源自由に使えたら完璧なんだけどな0
Sun, May 06
19:16 >現地のみなさん、マエケンの調子はどうですか?球数が多いので少し心配… #carp
17:58 しまったiPod忘れた…ラジオ聞けない…orz #carp
17:55 天気回復してきたね!頑張れカープ!キムショーいいとこみせてや! #carp
16:20 天気悪くなってきた…まっ仕事中じゃけあんまり関係ないけどさ。風も強そうだ。
10:08 ヤンキースも点とれんね・・・黒田はどこにいっても援護に恵まれない印象・・・ #Yankees
09:45 交代か・・・ #Yankees
09:45 やばい・・・ #Yankees
09:41 やられたー #Yankees
09:34 「black swan event」とは、直訳すると「ブラックスワン的な出来事」で、「普通なら起こらないこと。とても大きな衝撃があること」という意味らしい。黒い白鳥なんていないってところから来ているのかな。少し前に「ブラックスワン」ってタイトルの本がベストセラーになったね。
09:30 「black swan event」とはどういう意味だろ?
09:20 おっさくっと終わった!そろそろ点取ろうで! #Yankees
09:17 RT @GoosehouseJP: Daily_Goosehouse 紙が更新されました! http://t.co/dyAlMOp2 ク% 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @onngaku_hito @shu_witter @pcdenden @iriiri2 ...
09:14 1st base runner, A-Rod #Yankees
09:13 orz RT @sidcombs: This guy for kc is perfect thru 4 2/3 #Yankees
09:09 そろそろ点取って! #Yankees
09:08 なんとか抑えた・・・#Yankees
09:06 球数多いな~ #Yankees
08:45 おー2回は簡単に抑えたっ!打ってーー!! #Yankees
08:41 go Kuroda ! #Yankees
08:41 1 out ! #Yankees
08:37 3939やな・・・ #Yankees
08:34 それにしても、よく目が覚めたな・・・そんな黒田が見たかったのか・・・ #Yankees #carp
08:25 黒田ふんばれー!! #Yankees
Sat, May 05
23:16 RT @kenichiromogi: スーパームーンきれいだな。 http://t.co/S6Bb2LOn
23:15 RT @fladdict: スーパームーンの写真、大きさとか色温度どか微調整して再アップしてみた。 http://t.co/bTWe28Ou
23:12 SUPER! RT @S_i_r_i_u_s_: Supermoon http://t.co/yfgSzpBC
22:53 明日マエケンか0神宮行きたいな0仕事次第だな…頑張ろっ! #carp
22:04 期待っ! RT @nikkansportscom: 福島千里、高橋萌木子が400リレー日本新へ意欲 http://t.co/Q3iWojYT
18:05 RT @Nikkei_TRENDY: 本日5日から6日にかけては、月が地球に大接近するスーパームーン。NASAによれば、通常の満月よりも14%大きく、30%明るく見えるとのこと。(もりもり) http://t.co/k7ZYO7Xb
14:31 納得。あれは凄かった! RT @nikkansportscom: 11年ルーニーオーバーヘッドが歴代ベスト http://t.co/PpkXJrwF
13:24 なぜ?固定費? RT @Yomiuri_Online: 原発交付金、再稼動なくても減額せず…政府方針 http://t.co/ZM2bB5xf
11:14 RT @finance_news: トヨタが急加速車の損賠訴訟で勝訴、2州での大半の訴え退け-米地裁
http://t.co/2oVqMAI7 #finance_news
11:11 RT @googlenewsjp: ビースティ・ボーイズのアダム・ヨークさん死去 白人ヒップホップの草分け ( #CNN_Japan ) #googlenewsjp http://t.co/25k1EJp7
11:08 まっとるで! RT @YahooNewsTopics: 右ひざ重傷 リベラは引退否定 http://t.co/d6FZdcdp #yjfc_mlb #Yankees
01:58 そろそろスーツいるな~服好きだけど、スーツはほとんどない・・・
01:44 アンティークっていいね。欲しくなってきた。
Fri, May 04
23:18 RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。昨年5月にパキスタンで殺害された国際テロ組織アルカイダの指導者オサマビンラディンの手記が公開されました。そこには世界中のテロ組織を管理できないいらだちが記されいました。鉄仮面であったオサマビンラディ ...
21:58 残念・・・ Mo tears ACL in batting practice http://t.co/pdaiP65Z #Yankees
21:49 Derek Jeter、史上3人目の3000-300-200-.3000-500達成 | ms-database【期間限定版】 | スポーツナビ+ http://t.co/X97pOois
21:28 栗原健太『手術のご報告』 http://t.co/HeZF1Les #carp
19:12 RT @nikkeionline: クルマ離れニッポンに挑む ドイツ勢、奇策の勝算 http://t.co/fLP5eLwp
17:03 おめ! RT @googlenewsjp: ヤクルト宮本が通算2千安打 二回に中前打 ( #47NEWS ) #googlenewsjp http://t.co/u1KcrWEb
17:01 やばいじゃん… RT @googlenewsjp: ヤンキースのリベラ、膝靱帯断裂 ( #中日新聞 ) #googlenewsjp http://t.co/x0yjYqZI
Thu, May 03
10:08 RT @sportsnavi: ダルビッシュが4月の最優秀新人 5試合で4勝無敗=米大リーグ http://t.co/utvjkqlM
10:02 RT @cnet_japan: ビジネスパーソン必見--購入したら入れておきたいiPhoneアプリ10選 http://t.co/08voYJ87
09:31 直るの? RT @Yomiuri_Online: カナダ漂着ハーレー所有者判明…米社が修理意向 http://t.co/IlZsqdTQ
Wed, May 02
23:44 おめ! RT @googlenewsjp: 広島:バリントン 巨人戦初勝利 ( #毎日新聞 ) #googlenewsjp http://t.co/WKdhHFWr #carp
23:25 やった! RT @sportsnavi: 広島が外国人完封リレーで巨人の連勝止める=プロ野球 http://t.co/IH8YJAkx #carp
08:29 RT @WSJJapan: フェイスブック、18日のIPO目指し7日に説明会開始=関係筋〔無料〕 http://t.co/yW2Cbez5
06:07 おはようございます。もう少し寝るつもりだったののに・・・まっ目が覚めたから珈琲飲んで読書でもしますか。
03:20 RT @googlenewsjp: 軽自動車を除く4月新車販売台数、前年同月比92%増の20万8977台 ( #FNN ) #googlenewsjp http://t.co/pas62X3Y
03:18 RT @BBCBreaking: News Corp says MPs report on #hacking contains comments which are "unjustified and highly partisan" http://t.co/DQfvSg5r
03:16 RT @nikkeitter: 保護者に保育士1日体験義務化 維新大阪市議団が条例案提出へ http://t.co/2bUDvHjs #nikkei
00:45 応援してます! RT @YahooNewsTopics: 松井入団会見「頑張るだけ」 http://t.co/6nkL9z0H #yjfc_matsui_hideki
00:05 「決めて断つ 黒田 博樹」ゲット。読み始めたが、さらっと読むような本ではない。熟読モードに切り替え。 http://t.co/E8asCEf8 #carp
Tue, May 01
22:58 RT @Buccigross: Yu Darvish is 4 0 in five starts this season. 1st pitch strike to 20 of 27 batters.. Matt Kemp: finished April with a .4 ...
17:57 こうゆうのいいね♪ RT @Daily_Online: 稲尾氏の「24」7月1、4日に全員着用: #DailySports http://t.co/4RwgkIkg
17:55 これやってみよ。まだみてないけど… RT @lifehackerjapan: 最新記事: あなたは生活の変化に対応できていないかも? 「チェンジマップ」で解決! http://t.co/yBOSjpv5 #lh_jp
13:09 おめ! RT @YahooNewsTopics: 黒田 7回1失点の力投で2勝目 http://t.co/oZOgEtX2 #yjfc_kuroda_hiroki #carp
06:35 頑張ってください! -400H為末「五輪は最後のチャレンジ」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/1ZOlGnlN
06:28 たのしそ~ -ぱっつん/Goose house: http://t.co/79c4Q6Tg @youtubeさんから #goose7
06:16 天王山ダービーを制し、シティが首位浮上(http://t.co/kc9G9Aan) - Y!ニュース http://t.co/nXCSznXz
06:15 マンC、史上最大のダービーでマンUに完勝…首位奪還で優勝に前進(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/HjMLkEfT
06:15 マンチェスター・ダービーを制したシティが首位浮上!!(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/6l7nlJzz
06:10 はやっもう更新され取る!http://t.co/f6rBEE81
05:55 おーシティ勝った!
04:31 もはや眠たいのかどうかわからん・・・
03:53 ザウバー、サッカー プレミアリーグの名門チェルシーと提携(ISM) - Y!ニュース http://t.co/pGEYAiLS
03:46 そういえば、そろそろマンチェスターダービーがはじまる!
03:27 残念すぎる… RT @googlenewsjp: 栗原、今季復帰困難か 古傷の右肘、9日再手術 ( #中国新聞 ) #googlenewsjp http://t.co/HQ2nsqNs #carp
03:08 すばらしいっ!そう思える今の状況に感謝ですね♪ RT @katarina_81: 今までのままではいけない。最近そう感じるのです。すてきなことだなー☆彡