おはようございます!

5月18日の朝です。今日もちょっと雲が多いですが、気持ちのいい朝を迎えてます。

昨日のブログにも書いたんですけど、私の望む世界というのは心豊かな社会、心豊かなお金持ちである世界である、心豊かなお金持ちな世界を目指している。に目指してるというかありたいんだなぁいたんだなぁっていうことがわかりました。


これはお金持ちになりたいっていうことではなくて、その前についている心豊かなっていうのが一番大きなウエイトを占めてるところで、心を豊かに毎日送りたいし安心していたいし余裕を持っていたい。

そういう気持ちのベースがあって、そういう気持ちでいつも過ごしている自分が望みなんだなーっていうことを感じました。


そのために今何ができるのか?今何をやるのか?っていうことをこれからやって行って、そこにたどり着く行き着くその世界で生きている自分になっていくんだなっていうふうに感じてます。

ということで、 それをベースにしてこれからは生きていこうと思ってるし、その第一歩として今日大阪と東京に遊びに行ってきます!


大阪では7月のオタマ塾総会に着るドレスを選んで買ってくるのと、東京では大好きなお友達と会って楽しいおしゃべりをたっぷり楽しんでいきたいと思ってます。


行きまーす!