定点観測 3/31 | おろろんの徒然日記inいわき

おろろんの徒然日記inいわき

目に青葉 山ホトトギス 初鰹

今日はいい天気。

桜も咲き始めましたね。

小名浜港の沖の島はいつになったらできるのでしょうね?

コーヒー飲みながら加熱式タバコを吸いました。

ところで加熱式タバコで心体に異常がでませんか?

私は紙巻きタバコから加熱式タバコに切り換えて2,3年経ちますが

ここ数ヶ月

・体がこわばる(筋肉の収縮が繰り返される)

・時々息苦しさを感じる。

・口の中が荒れる。

・何事も「つまらない」「面白くない」と感じる(酒飲みだけが楽しい)

などなど症状があります。

紙巻きタバコに戻そうかなとも思いますが

ヤニが付くし、臭いもキツイですしね。

どっちも止めちゃうのがいいんでしょうけど。。。