令和5年釣り納め | おろろんの徒然日記inいわき

おろろんの徒然日記inいわき

暑くなってきましたね^^

日時:令和5年(2023年)12月16日(土) 午後5時~午後7時半

場所:中之作港(福島県)

仕掛:電光ウキ大、中

エサ:青イソメ、オキアミ

釣果:フグ5匹

 

久々に釣りに行きましたが

釣果はフグ5匹。

ドンコ罠もエサ取り無し。

んなもんで、今年最後の釣りといたしました。

 

先程、竿を拭いて、リールを洗って片付けました。

来年まで釣りはOFFです。

しかし、暗くなってもフグばっかりでは

やる気が失せますよね。

 

かくして令和5年釣り納めといたします。