今年もよろしくお願いします。 | おろろんの徒然日記inいわき

おろろんの徒然日記inいわき

目に青葉 山ホトトギス 初鰹

初日の出とは逆方向なのですが

相変わらずの景色です。

午前7時半頃でしたが

まだ初日の出の車で渋滞してました。

家に戻り、さっそくおせちです。

まずは「青島ビール」

続いて「HINANO」

中国とタヒチを旅した気分を味わいました。

んで、

東豊国の「辛口純米 超」

すっかりいい気分になってその後眠ってしまいました。

目を覚ましてからこの辺の産土様である

鹿島神社へ初詣。

午後3時頃でしたが、まだ結構混んでました。

平凡な元日でしたが

今年もよろしくお願い致します。