令和4年釣り納めの儀 12/24 | おろろんの徒然日記inいわき

おろろんの徒然日記inいわき

暑くなってきましたね^^

日時:令和4年12月24日(土) 午後4時10分~午後6時半

場所:中之作港(福島県)

仕掛:ドンコ罠1号、2号、電光ウキ(中)

エサ:青イソメ

釣果:ドンコ4尾、鯵1尾

 

風があったけど釣り納めしました。

先程、釣り具も水洗いして片付けました。

今年は、あまり釣行しませんでしたが

まぁ、最後が坊主でなくて良かったです。

来年も良い釣りができるといいですね。

海に感謝です

刺身にしてもらいました。

向こうがドンコ、手前が鯵です。

地魚には、もちろん東豊国の「超」です。

美味しく食べました。